人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAU HOUSE

BAU HOUSE
BAU HOUSE_b0133167_11141736.jpg

http://www.utravelnote.com/korea/food/bau

忙しい日々に振り回され休む暇もない!という方、BAU HOUSEで仕事から離れて童心に返ってみませんか?
BAU HOUSEは弘大にあるカフェですが、他と大きく違うことがあります。それはカフェのメインが可愛いわんちゃんたちであるということ!
BAU HOUSEでは小型犬から大型犬まで、多種多様なワンちゃんが自由に歩きまわっており、お客さんは好きに触ったり遊んだりできるのです。
BAU HOUSEはここ弘大で9年間、ドッグカフェとして人気を集めてきました。いまやドッグカフェの老舗ともいえるお店です。チワワ、ミニチュアダックスフンド、マルチーズ、ビーグル、シェットランドシープドック、ゴールデンレトリーバー、ハスキーなど可愛い子、イケメン揃い。ペルシャ猫もいるんですよ!全てのワンちゃんにスタッフがしっかり教育を施し、逐一動きを見張っているので、小さいお子さんでも安心して楽しく一緒に遊ばせられます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2009-05-08 11:15 | 韓国グルメ
<< チャッカンコギ(永登浦堂山店) ICE BAR SUB-ZERO >>