人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュジョンウォン・スキン&アートメイク(ソウル)

リュジョンウォン・スキン&アートメイク(ソウル)
リュジョンウォン・スキン&アートメイク(ソウル)_b0133167_17342749.jpg

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/ryu-ato

ここ「リュジョンウォン・スキン&アートメイク」はスキンケアとアートメイクの専門店。大学路でお店を構えてから、明洞に移転し現在まで、20年という長い歴史を持つお店です。
入り口が小さく目立たない上、二階にお店があるので見落としがちですが、テクニックはピカイチの穴場なのです!
リュジョンウォン・スキン&アートメイクの社長はメイクを海外で学び、ドイツのメディアンテック協会に所属されるメイクアップのスペシャリスト!しかも、韓国国内では、このお店のほかにも整形外科や皮膚科などで美容の指導をされているんだとか。それだけの経歴を持ちながらして、社長の姿勢は常に謙虚で初心を忘れません。社長自ら、お客さん一人ひとりをまるで旧知の人を迎えるかのように温かく、丁重におもてなししてくれます。お店もこじんまりとして、友人の家に遊びに来たかのような気軽さです。
お茶と茶菓子でホッと一息ついてから、受けるメニューを選びます。スキンアートの色選びやデザインはお客さんと細かく相談しながら決めていきます。
施術の道具は全て使い捨てのもののみ使用し、徹底的な衛生管理がされています。
スキンアート施術後は色が濃いですが、数日すれば落ち着いて自然な仕上がりになります。
以前までリュジョンウォン・スキン&アートメイクではマッサージメニューが主力でしたが、今ではアートメイクの施術を受けにやってくる常連さんが増えているそうです。その理由は手頃な価格であることも大きいですが、なんといってもリタッチまで気を配った結果なのではないでしょうか?一般的に施術後一年未満ならリタッチを無料で行ってくれるお店は多いですが、リュジョンウォン・スキン&アートメイクでは月日とは関係なく2回目からの料金をリーズナブルに設定しています。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2009-07-13 17:34 | 韓国スパ・エステ・マッサージ
<< チェミナン チョガッカ(ソウル) スカイモーテル(ソウル) >>