人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JJマッド汗蒸幕(ソウル)

JJマッド汗蒸幕(ソウル)
JJマッド汗蒸幕(ソウル)_b0133167_1131034.jpg
割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/jjsauna

眠らない街「東大門」に位置するこちらの「JJマッド汗蒸幕」はショッピングを思い存分楽しんだ後にも訪れることが出来る嬉しい24時間営業のお店。地下鉄2、4、5号線東大門運動場(トンデムンウンドンジャン)駅から徒歩5分の位置にということでアクセスも抜群の「JJマッド汗蒸幕」を見逃すわけにはいきませんよ。
マッド(泥)ペインティングの老舗として知られている自慢のマッドにはミネラルがたっぷりと含まれていますよ。女性専用ですが、こちらのお店は地元でも愛されているお店ということで韓国人たちも同じ施設を利用しますが、ロッカーだけは観光客用と韓国人用に分かれています。
旅行者の利用も多いのでもちろん、日本語が可能なスタッフが常駐していますので、肌のトラブルなどでコース選びに迷ったら、遠慮せずにスタッフに相談してみましょう。
始めに温かいお茶をいただいて、汗蒸幕の説明を受けました私は基本コース&カッピング(OPは半額で1万ウォン)で74000ウォン、友達は基本コースのみで64000ウォン。垢すりタオルと石鹸のお土産付きです。帰りも送ってくれるようで、事前に送って欲しい場所を聞かれました。
基本コースはシャワー、汗蒸幕、マッドペインティング、泥乾燥、玉サウナ、炭サウナ、人参風呂、ゲルマニウム風呂、垢すり、オイルマッサージ、きゅうりパックで、約 1時間半。カッピングは15分位でした。事前に簡単な説明はあったけど、しつこいOPの勧誘もなかったし、入浴中に飲めるようにお水を用意してくれていたり、丁寧に施術してくれたので大満足です。幸い私達が入った時は空いていたけど、その後混んできたので垢すりの順番待ちで長湯になっている方もいらっしゃったようですが。マッドペインティングをして乾燥室に入った時の姿はちょっと情けなかったので他のお客さんと大笑いしてしまいました。ちなみに私達が行った時は日本人100%でした。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2009-07-29 11:03 | 韓国スパ・エステ・マッサージ
<< 大長今テーマパーク 徳寿宮守門將交代儀式ツアー(午後) >>