人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢南火汗蒸幕

漢南火汗蒸幕
漢南火汗蒸幕_b0133167_111713100.jpg

http://www.utravelnote.com/korea/play/hannamsauna

伝統の火汗蒸幕でデトックス、お肌ツルツルを手に入れよう!
韓国人の健康の秘密、その一つに汗蒸幕(韓国式サウナ)があります。韓国では松の木を焚いて熱くしたドームの中に、麻の布をかぶって入り、汗をいっぱいかいて体内の老廃物を出す汗蒸幕が昔からの民間療法として親しまれてきました。漢南洞(ハンナムドン)にあるここ、漢南火汗蒸幕では、その伝統の松の木を焚く方法の汗蒸幕で地元の人から人気のお店です。また、漢南火汗蒸幕では、お肌にミネラルを与え、体を芯まで温めてくれるゲルマニウム塩サウナや婦人病に効くというよもぎ蒸しもできます。特に漢南汗蒸幕のよもぎ蒸しは、使用する13種類の漢方を院長が直接ブレンドしており、ここ漢南汗蒸幕でのみ体験できるというもの。オプションですが、好評なので試してみる価値ありですよ!
汗蒸幕の後は食堂で韓国料理をお楽しみください。料理上手なおばさんの家庭料理が楽しめ、おかずも豊富でお腹も満足です。サウナの後のシッケも冷たく爽やかな甘さで美味しいですよ。
お店は地下1階、2階と2フロアあり、地下1階は大浴場、地下2階にサウナやマッサージルームがあります。以前は韓国人対象の女性専用サウナでしたが、10月にリニューアルし、日本語通訳の方が入るなど、日本人対応の設備が完備されたので快適に汗蒸幕が楽しめます。何より女性専用で、丁寧な対応に安心できます。韓国人の美容の秘訣、漢南汗蒸幕でぜひ、肌の違いを実感してみてください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2009-11-04 11:17 | 韓国スパ・エステ・マッサージ
<< SKケータイレンタルサービス(韓国) ソウルの交通 >>