人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍仁スポーツマッサージ(明洞店)

龍仁スポーツマッサージ(明洞店)
龍仁スポーツマッサージ(明洞店)_b0133167_12395133.jpg

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/yonginsportmassage

2007年夏、マッサージ店の激戦区である明洞に進出
スポーツマッサージとは「解剖学」「生理学」に精通した者が行う、現在の医学にも実証されたマッサージ。スポーツマッサージによって血液の循環を促し、老廃物を体の外に排出させ、健康な体作りを助けてくれます。専門的なスポーツマッサージを受けられると人気の「龍仁スポーツマッサージ」が2007年夏、マッサージ店の激戦区である明洞に進出しました。
社長さんは、体育学科で有名な龍仁大学出身。大学時代からスポーツマッサージの腕を磨いた社長さんはこの道20年の熟練の腕の持ち主なんです。さらには日本語が堪能なスタッフがコースの説明も行ってくれるので心配することは何ひとつありませんよ。
また、スポーツマッサージ専門店ですが、スポーツマッサージの他にアロマオイルマッサージを始めとするオプションも揃っています。
同時に5名までのマッサージが可能なので、カップルや家族連れで来店することも可能ですよ。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2009-12-23 12:40 | 韓国スパ・エステ・マッサージ
<< 明洞Beauty&Body ロイヤルエステ >>