人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤル皮革

ロイヤル皮革
ロイヤル皮革_b0133167_1033291.jpg

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/shopping/royalleather

ここまでサービスの良いお店はありません!!既製品も同じ価格でオーダー可能!!
春や秋には是非1着持っておきたい皮革製品ですが、なかなか高くて手が出せない方が多いと思います。韓国では、そんな皮革製品が安く買える事でも有名で、東大門市場、南大門市場、梨泰院(イテウォン)等の地域には皮革製品のお店が多く集まります。その中でも、最も海外からの観光客が集まる明洞(ミョンドン)に人気の皮革専門店があります。
「ロイヤル皮革」は、2009年の冬に同じ明洞エリアから移転したばかりで店内は広くて明るく見やすい構造になってます。また、全ての商品が羊皮革で作られ約400点ほど店内で販売されています。特に、ベビーラムび皮革は牛より柔らかく、軽くてとっても暖かく着易い人気皮革なんだそうです。また、他店にはない皮革のダウンジャケットやフード付き皮革ジャケット等、他よりデザインや素材が遥かに最新で優れています。それも、約30年のオーダーメイドの達人と約20年のベテラン販売スタッフが揃っているからです。勿論、スッタフは全員、日本語がとっても上手なので言葉の心配は、まずありません。
その他、オーダーメイドは勿論、サイズが合わない既製品でも同じ価格で寸法を測って作ってくれるとの事。しかも、日本まで送料無料でEMS配達してくれるので帰る間際にオーダーしても大丈夫です。団体の方には、お店までピックアップサービスもあったりと、ここまでサービスが良いお店はきっと「ロイヤル皮革」だけです。地下鉄4号線明洞駅の9番出口から徒歩3分、明洞のど真ん中に位置します。韓国で皮革製品をお買求めの方は、一度「ロイヤル皮革」を訪れて見てくださいね。きっと、お気に入りの良い皮革製品と素敵なスタッフさん達に出会えます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2010-01-21 10:03 | 韓国ショッピング情報
<< 達人 NAUMI >>