人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海母水汗蒸幕

海母水汗蒸幕
海母水汗蒸幕_b0133167_9324953.jpg

http://www.utravelnote.com/korea/play/haemosu

汗蒸幕サウナとアカスリでサッパリつるつるのお肌を手に入れましょう。
韓国のエステといえばアカスリ!せっかく韓国に来たなら一度は体験してみたいですよね。広々と充実した施設を持ち、日本語のコーディネーターが常駐、親切なサービスでも評判高い「海母水汗蒸幕」で韓国式エステを満喫してみてください。
2010年1月にオープンした海母水汗蒸幕は、地下鉄2号線・5号線忠正路(チュンジョンノ)駅すぐ斜め前のビル地下1階に位置します。お店の面積はなんと600坪にもおよび、入ってその広さを感じます。特に大浴場は周辺のチムチルバンよりもよっぽど広く、オープン当初から地元の韓国人にも人気なのです。お店に入ると、ホテル並みのフロントが構えられ、親切丁寧な案内で中に移動します。施設内は清潔感を感じる白で統一され、シャンデリアや皮張りのソファなどインテリアに高級感があってリッチな気分に浸れます。
広々とした化粧台、ロッカーの数も十分なので、混雑せずに利用できます。
メインの大浴場にはイベント風呂が2種、ジェットバス、水風呂もあります。遠赤外線サウナや黄土汗蒸幕、宝石サウナなどサウナも充実しています。オプションで受けられるよもぎ蒸しも人気ですよ。アカスリ台は1台1台カーテンで遮られるようになっているのも細かい配慮を感じますね。
また、女性専門汗蒸幕が多い中、ここは男湯の施設も充実しており、その点もゆっくり湯船に浸かって日頃の休みを取りたい男性旅行客にとって嬉しいですよね。お疲れの人のために睡眠室もあり、パートナーを待っている間ひと眠りすることもできますよ。
海母水汗蒸幕の自慢は何も施設だけではありません。アカスリやマッサージを行うスタッフはホテルで長らく務めてきたベテランばかりを揃えているので親切で安心、腕も保証付きです。駅から歩いて1分とアクセスも便利!海母水汗蒸幕で疲れも汚れもサッパリ洗い落とし、つるつるのたまご肌を手に入れてください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2010-02-26 09:33 | 韓国スパ・エステ・マッサージ
<< ソウル韓医院 everysing 狎鴎亭店 >>