人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・リザーブ・ホテル

こんにちは!
ユートラベルノートです(^^)/
ロンドンにあるラ・リザーブ・ホテルをご紹介します♪
ラ・リザーブ・ホテル_b0133167_10719100.jpg


ここは、なかなかネットでの口コミも少なく、情報はほとんどなかい

が、安い割には良いホテル。朝食も付いていて、きなクロワッサン

が凄い。このホテルは、フルハムブロードウェイ駅から徒歩2分程

で、あのサッカーで有名なチェルシースタジアム の2軒程横にある

立地。バス停もすぐ近くにあり、14番バスでハロッズやハードロック

カフェを通り、ピカデリーサーカスまで30分程。駅にはセインズベリ

ーと言うスーパーもあり、朝7時から夜11時まで開いているので、

便利。ロケーションは全く問題がないのだが、部屋は床が曲がって

る。しかも、廊下はちょっと真ん中が凹んでるとか。また、床のきし

む音が凄いのと、下がレストランなので週末はパーティーでうるさ

いのが難点。カーテンの閉まりが悪く、閉めてもちゃんと閉まらない

ので着替えはちょっと大変。でも、ほとんど部屋にはいないと言う

方には、このホテルでも十分。もし、ロンドンでの宿泊に困ったら、

ここも是非、検討を。ちなみに、フロントの人は感じが良いですが、

日本語は通じないのでご注意を。

情報ノートはコチラ⇒ラ・リザーブ・ホテル以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しており

ます。上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-05-11 10:07 | イギリス情報
<< シティ・ガーデン・ホテル ビッグ・ウェーブ・シュリンプ >>