人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chewy Junior

こんにちは!ユートラベルノートです^^
シンガポールにあるChewy Juniorをご紹介します♪
Chewy Junior_b0133167_1014520.jpg

オーチャードロードにあるセントラルと言うショッピングセンターの地下にある、YOSHINOYAのすぐ近くにあるお店「ChewyJunior」。甘い香りに誘われていくと、おいしそうなデザートが!!!カップケーキのようなシュークリームのようなデザートがいっぱいあります。買ったのは、マーブルコットンチーズと言うタルトぽいもの。シュークリームのような皮に、クリームがたっぷりかかって、中はお餅のようなものが!その場で作っていたので、出来たてを貰えますね。すごく甘すぎるって感じでもなく、食べやすかったです。どうやら、シンガポールにしかないデザート店のようです。お店前では、試食もできるようでお姉さんが配っていました!


情報ノートはコチラ⇒Chewy Junior

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。上記URL

にてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-05-26 10:14 | シンガポール情報
<< サンルート台北 ブライダルティーハウスホテル(... >>