人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アイ

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ロンドン・アイ_b0133167_11019.jpg


「ロンドン・アイ」は、ブリティッシュエアウェイズが出資している、世界最大の観覧車。2000年ミレニアムを記念して、テムズ川沿い、ビッグベンの対岸に建てられた。「ロンドン・アイ」の入場料は、通常だと15.50ポンドだが、ネットで予約すると、13.95ポンド(約3069円)とちょっと安くなる。ただ、ネット予約は英語なのでちょっと大変かも。でも、住所や名前、クレジットカード番号の入力と、人数や時間の入力だけでOK。一周約30分程なのだが、何度か途中で停止する事がある。中にはベンチがあり、定員は25名。ただ、最後に乗り込むと、イスには座れない。でも、結局みんな景色を見たいので、立つのであまり気にしなくて良いかも。実は、もうすぐ到着・・・って辺りで、左側方向にカメラがあり、撮影してくれる。床を見ると、ちゃんとカメラのマークがあるから、ここに立って待ってると良いかも。


ご予約はコチラ!⇒ロンドン・アイ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-07-19 11:00 | イギリス情報
<< ツム・ゲマールテンハウス ノート記事を他の友達とも共有しよう! >>