人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUMP(ジャンプ)ソウル公演

JUMP(ジャンプ)ソウル公演
JUMP(ジャンプ)ソウル公演_b0133167_10341643.jpg


http://www.utravelnote.com/
マーシャルパフォーマンスJUMP
世界が熱狂した迫力ある面白さ!!次はあなたがジャンプする番!
今まで見られなかった新しいマーシャルアーツ・パフォーマンスとして、体が持つ躍動性を最大限に引き出し、笑いと興奮の舞台を演出しています。
韓国の伝統武術であるテコンドーとテッキョンを始めとする東洋武術(空手、合気道、酔拳など)に、空中を飛び交うアクロバテックが炸裂する舞台!目の前で繰り広げられる壮絶なアクションに、興奮と熱狂の渦に!
さらに、ここに登場する家族は、毎日がハチャメチャで決して平凡ではない個性あふれる家族のお話。この家族、実は“武術の達人”一家。普通ではない、ちょっと変わった家族の話に、いつの間にかのめり込んでしまう。見なければ感じることができない舞台!情熱あふれる舞台!ノンバーバルのため、どの国の方にでも楽しく観覧できるパフォーマンス。それがJUMPです!
ジャンプはテコンドー、テッキョンなど、韓国の伝統武術を使ったパフォーマンス劇。
韓国国内はもちろん、エジンバラフェスティバルやウエストエンドなどでもソールドアウトを記録し、海外でも高い評価を得ているらしい。
劇中の台詞はほとんどなく、俳優の身振り手振りだけで、お腹を抱えて笑えました。
老人役の俳優さんが開演前に客席で、パフォーマンスを。。。
杖をついて、一人で歩けない風を装って、客席の人におんぶして階段を上がるように言っていました。
開演時間になると、舞台の横の階段から舞台上に上がるのですが、そこでも足が上がらず階段を上りきれない演技を・・・
by utravelnote | 2008-10-22 10:34 | 韓国公演チケット
<< BREAK OUT 三清洞散策 >>