カテゴリ:中国情報( 33 )

日本人のパティシエが手がけるマンゴースイーツを主とした甘味処!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

北京でお安く食べられるマンゴースイーツ!
百益千家は、日本人のパティシエが手がけるスイーツのお店だとか!
テイクアウトも可能で、店内にて食べる事も勿論可能!

b0133167_1056468.jpg




百益千家
http://www.utravelnote.com/beijing/food/sweetsweetsfamily

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-05-13 10:57 | 中国情報

日本人アーティストが立ちあげた上海にある素敵な食器店

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

上海にあるHAPPY CLAYと言う素敵食器店をご存知ですか?
銀座通りと呼ばれるエリア淮海中路に位置し、素敵なお店が集まる場所にあります。
HAPPY CLAYは、日本人アーティストが立ちあげたブランドで、一つ一つが手作り!
食器の色合いも優しいパステル調でとても可愛らしいものばかり!


b0133167_1553167.jpg



HAPPY CLAY
http://www.utravelnote.com/shanghai/shopping/happyclay

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-03-11 15:05 | 中国情報

南京を訪れたら、行ってみる価値のある南京料理が食べられるお店

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


南京美食がお手頃な値段で味わえる南京大牌档(中山陵店)は、南京料理が食べられるお店!
メニュー表は写真付きなので旅行者の方にも頼みやすく嬉しいお店!
お店の雰囲気やスタッフさんも南京特色で楽しめるとか!南京を訪れたら是非行ってみてくださいね♪

b0133167_10401354.jpg



南京大牌档(中山陵店)
http://www.utravelnote.com/china/food/nanjingdapaidang


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-12-24 10:40 | 中国情報

中国蘇州市に位置する1938年にオープンした歴史ある人気の蘇州麺店!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


麺と具が別々でお皿に出てくるのが特徴の蘇州麺!
1938年オープンした歴史ある人気店がここ!朱鴻興麺館!
人気メニューは、焖肉面(チャーシュー麺)、虾仁面(エビ麺)で、小龍包やワンタンも美味しいとか!

b0133167_16242858.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
朱鴻興麺館
http://www.utravelnote.com/china/food/zhuhongxingmianguan

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-10-01 16:24 | 中国情報

上海で2004年にオープンした蜂蜜を使ったお菓子のお店!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

りんご蜂蜜やアカシア、菜の花、金木犀、マンゴー、レモンなど多様な蜂蜜を販売!
そのまま食べても良し!パンケーキやパンなどにかけて食べても美味しい蜂蜜!
日本語対応も可能なので、是非お土産選びに訪れてみてくださいね♪

b0133167_13562558.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
蜂蜜屋
http://www.utravelnote.com/shanghai/shopping/hachimitsuya

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-02 13:56 | 中国情報

豫園商城

こんにちは!ユートラベルノートです^^

中国・上海の人気観光名所
「豫園商城」ご紹介します(*^▽^*)

b0133167_1126116.jpg


昔の中国へタイムスリップしたかのような街並みに
お土産店、雑貨や工芸品店、屋台、レストランなどがぎっしり!
眺めているだけで楽しくなる「豫園商城」は上海観光のおすすめスポットです。

情報ノートはコチラ⇒豫園商城


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-03-12 11:26 | 中国情報

成都パンダ繁育研究基地

こんにちは!ユートラベルノートです^^

中国・四川省にある有名地、
ジャイアントパンダの保護、繁殖、研究のための
「成都パンダ繁育研究基地」をご紹介します(*^▽^*)

b0133167_11254186.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 成都パンダ繁育研究基地

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-02-15 11:26 | 中国情報

宝源餃子屋

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
北京の宝源餃子屋を紹介します!


b0133167_1424467.jpg















情報ノートはコチラ⇒宝源餃子屋

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-07-05 14:24 | 中国情報

故宮 (紫禁城)

こんにちは!ユートラベルノートです^^
中国北京の故宮 (紫禁城)を紹介します!
b0133167_13322250.jpg

情報ノートはコチラ⇒故宮 (紫禁城)
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-05-01 13:33 | 中国情報

広州酒家

こんにちは!ユートラベルノートです^^
中国上海の広州酒家を紹介します!
b0133167_9373768.jpg

広州三大酒家の一つである「広州酒家」。
食は広州にあり、といわれる広州にあって、多くの中国人に人気である有名店である。
1937年から今まで広州人の下を満足させてきた老舗の広州料理店。建物は文昌路にあり、
1階から3階までがすべて広州酒家の建物となっている。日本語は通じないが、写真入りのメニューがあるので、言葉が分からなくとも選びやすい。

こちらの看板料理は、文昌鶏というメニュー。
鶏肉とレバー、金華ハムが交互に並んだよこに彩りよく菜心がポイントにそえられている料理。こちらでぜひ注文してほしい一品。
その他に魚翅蝦餃。ふかひれエビ餃子。燒賣。牛肉球。春巻き。豉汁蒸排骨なども。
雰囲気がいい。自分でお茶入れるのもまたいい。

情報ノートはコチラ⇒広州酒家
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-01-26 09:38 | 中国情報