カテゴリ:インドネシア情報( 40 )

バリ島と言えばのお土産&ショッピング!とってもカラフル可愛いパサールバッグ!


こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

地元バリ人も皆、持ってる可愛い買い物かごパサールバッグ!
どれも、しっかりしているので重いものを入れても安心!持ちやすくて便利!
日本で買うよりも遥かに安く、デザインも豊富なのでバリ島の記念に是非お一つ!

b0133167_10215846.jpg


パサールバッグ
http://www.utravelnote.com/bali/shopping/pasarubag

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-04-22 10:37 | インドネシア情報

見た目も可愛いく癒しの香り!と評判のバリ島のお土産に最適KOUの石鹸!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


インドネシアのバリ島と言えば雑貨!そしてアロマやオーガニックの石鹸ですよね!
中でも石鹸専門店のKOUは、ココナッツオイルをベースに作る自然石鹸専門のお店です!
KOUの石鹸は、防腐剤、保存料などは無添加、きめ細かい泡がお肌にしっとり!
見た目のデザインもやさしいカラーでお土産品としておすすめです!

b0133167_1155237.jpg


『KOU
http://www.utravelnote.com/bali/shopping/kou


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-12-06 11:06 | インドネシア情報

少し日本風なインドネシア料理が堪能できる大人気のお店「ワルン・ハナ」

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

バリ島にある綺麗めワルンで人気の「ワルン・ハナ」は、メニューが安くて美味しくて有名!
旅行者の方も多く、人気メニューはナシゴレンやテールスープなど!
辛くなく味も日本人好みに調理されているので安心!また、インドネシア料理苦手の方にもおすすめ!

b0133167_10284796.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
ワルン・ハナ
http://www.utravelnote.com/bali/food/warung_hana

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-10-11 10:29 | インドネシア情報

豪華な盛り付け!インドネシアならではのグルメを堪能出来る人気オーガニック・レストラン!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

インドネシア料理と言えばのナシ・チャンプルがとってもおいしいお店!
1枚のお皿におかずからご飯まで多様に盛り付けられたナシ・チャンプル!
日本旅行者だけでなく欧米系の旅行者にも人気でヘルシーな健康メニューなのが嬉しい!

b0133167_15111740.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
BALI BUDDHA
http://www.utravelnote.com/bali/food/balibuddha

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-09-03 15:11 | インドネシア情報

ウブド

こんにちは!ユートラベルノートです^^

世界的に有名なリゾート地・バリ島で
田舎風景(ライステラス)を見てみたいのならば「ウブド」へ!

ライステラスの他、芸術や市場、寺院など見所満載の
「ウブド」をご紹介します(*^▽^*)


b0133167_11215262.jpg



情報ノートはコチラ⇒ ウブド


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-04-04 11:22 | インドネシア情報

アヤナリゾート&スパバリ

こんにちは!ユートラベルノートです^^

バリ島・ジンバランの壮大な絶景が望める
「アヤナリゾート&スパバリ」をご紹介します(*^▽^*)

b0133167_11102394.jpg



「リッツ・カールトン・バリ」から生まれ変わったラグジュアリーリゾート!
最高の贅沢を尽くした客室はもちろん、
崖の上に佇むロックバーやスパオンザロック、オーシャンプールなど
滞在中思う存分楽しめる空間が広がっています♪

★情報ノートはコチラ⇒ アヤナリゾート&スパバリ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-03-13 11:11 | インドネシア情報

Chedi Club at tanah Gajah Ubud

こんにちは!ユートラベルノートです^^

バリ島の大人気リゾート
「Chedi Club at tanah Gajah Ubud」をご紹介します(*^▽^*)

b0133167_11281718.jpg


ウブドのライステラスに囲まれた閑静な環境に位置するこのホテル。
エグゼクティブな気分でウブドの滞在を満喫してはいかがですか?

情報ノートはコチラ⇒Chedi Club at tanah Gajah Ubud

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-02-22 11:28 | インドネシア情報

ディスカバリー・ショッピング・モール

こんにちは!ユートラベルノートです^^
バリ島最大のショッピングモール
「ディスカバリー・ショッピング・モール」ご紹介します(*^▽^*)

b0133167_1127384.jpg


情報ノートはコチラ⇒ディスカバリー・ショッピング・モール

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/


尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-01-10 11:29 | インドネシア情報

カジャネ ムア ヴィラ

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
バリ島のカジャネ ムア ヴィラを紹介します!

b0133167_10182624.jpg

情報ノートはコチラ⇒カジャネ ムア ヴィラ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-11-05 10:18 | インドネシア情報

ジェネバ・ハンディクラフト・センター

こんにちは!
ユートラベルノートです^^

バリ島のジェネバ・ハンディクラフト・センターを紹介します!

b0133167_13585712.jpg


情報ノートはコチラ⇒ジェネバ・ハンディクラフト・センター

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-10-29 13:59 | インドネシア情報