カテゴリ:マレーシア情報( 32 )

マレーシアトップを誇るマレーシア産のチョコレート屋さん!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


マレーシアでもトップのチョコレート屋ベリーズ・チョコレート・キングダム!
ごくわずかなカカオの実で生産をしているとかで、とっても貴重なチョコレート!
甘い香りの店内と、お菓子の国にいるかのようなインテリアなど見ているだけでも楽しめる!
チョコレートも約100種類以上が販売、勿論、試食も可能!お土産選びにも良さそう!

b0133167_9442325.jpg


ベリーズ・チョコレート・キングダム
http://www.utravelnote.com/kualalumpur/shopping/berylschoco

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-06-03 09:44 | マレーシア情報

ペナン島にある入場無料の最も派手で豪華な古いビルマ寺院!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

これでもかというくらい金箔を使用した派手な門がお出迎え!
ペナン島のジョージタウン中心から離れた最も古いビルマ寺院!
中は入場無料、アジア各国の釈迦仏像がみられるのもポイント!

b0133167_10321224.jpg


ダーミカラマ ビルマ寺院
http://www.utravelnote.com/malaysia/see/dharmikaramaburmesetemple

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-05-02 10:31 | マレーシア情報

とても豪華な構えが特徴のマンダリンオリエンタルホテル内にある素敵スパ

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


立地条件抜群のマンダリンオリエンタルホテルのザ・スパ at マンダリンオリエンタル!
スパは小さい入口ですが、スタッフ一人一人のサービスや技術、アメニティーなど施設はとっても充実!
ウェルカムドリンクもあり、スパはスチームサウナやミスとサウナとあります。

b0133167_10162373.jpg


ザ・スパ at マンダリンオリエンタル
http://www.utravelnote.com/kualalumpur/play/mandarinoriental_spa

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-03-28 10:16 | マレーシア情報

本格的なニョニャ料理が味わえるクアラルンプールのレストラン

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


ババニョニャ民族(中華系プラナカン)が先祖代々受け継いできた家庭料理が味わえるお店をご紹介♪
昔は、手間がかかると言う事で家庭でしか味わえなかったそうですが、最近は専門店も多くなってきたそうです!
店内の雰囲気もお洒落でマレーシア料理をたっぷり堪能したい方は必見です♪


b0133167_1212337.jpg


Precious
http://www.utravelnote.com/kualalumpur/food/precious


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-02-25 12:12 | マレーシア情報

ガヤ島に佇む全室水上コテージの最高リゾート!解放感あふれる素敵な空間で癒されるホテル!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

マレーシアのコタキナバルからボートで30分ほど行くとガヤ島と言う島があります。
ガヤ島はコタキナバルの島の中でも一番大きく、森林が広くトレッキングなども出来る島です!
そんなガヤ島にある「ガヤナエコリゾート」は、水上コテージの素敵なホテル!
各お部屋のビューから選ぶ事が出来、オーシャンビューの場合はそのまま海に入る事も出来るとか!
海だけでなく、ジャングルなどのアクティビティーも楽しめる自然リゾート地です!

b0133167_10403411.jpg



ガヤナエコリゾート
http://www.utravelnote.com/malaysia/hotel/gayanaecoresort


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-01-10 10:40 | マレーシア情報

ブルネイ王国にある世界中から逸品だらけの豪華なモスク!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

マレーシア国土には色んなモスクが存在しますが、中でも一番豪華なモスクがこちら!
イタリアの大理石、中国の御影石、トルコ・ベルギーのじゅうたん、イギリスのシャンデリアなど世界中の逸品を集められ作られました。
制限された時間のみ一般公開され、観光が可能となっています。

b0133167_1401031.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
スルターン・オマール・アリ・サイフディン・モスク(オールドモスク)
http://www.utravelnote.com/malaysia/see/sultanomaralisaifuddienmosque

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-26 14:01 | マレーシア情報

多民族国家のマレーシア!基本的なマレーシア文化・生活情報を知りたい方に!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


マレーシアはビーチや島、多文化国家と素敵な国です!
その分、色んな伝統や宗教、生活習慣などがあります!
マレーシア旅行の前に、知っておきたい基本的なマレーシア情報!

b0133167_13284620.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
マレーシア文化・生活
http://www.utravelnote.com/malaysia/culture

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-08 13:29 | マレーシア情報

ベスト・マレーシアン・バーに選定!トレダースホテルの素敵スカイバー!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

クアラルンプールで大人気のスポットのトレダースホテル内のスカイバー!
眺望はクアラルンプールでもNO.1!雰囲気もとっても素敵な人気のバーです!
また、バーだけでなくプールも一緒になっているので泳ぎながら楽しめます!

b0133167_11271119.jpg


b0133167_11271825.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
スカイバー(トレダースホテル内)
http://www.utravelnote.com/kualalumpur/food/skybar

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-06-18 11:27 | マレーシア情報

マラッカ

こんにちは!ユートラベルノートです^^

クアラルンプールからバスで2時間!
マレーシアが誇る世界遺産の街として人気の
「マラッカ」をご紹介します(*^▽^*)

b0133167_11213880.jpg


情報ノートはコチラ⇒マラッカ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-01-30 11:22 | マレーシア情報

ポートビューシーフードレストラン

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
マレーシアのポートビューシーフードレストランを紹介します!

b0133167_10222792.jpg



情報ノートはコチラ⇒ポートビューシーフードレストラン

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-10-15 10:22 | マレーシア情報