カテゴリ:フィリピン情報( 24 )

フィリピンで頂くスペイン料理!雰囲気あって地元にも人気な美味しいレストラン!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

フィリピンのマニラで1889年創業の有名なスペイン料理店「イラストラード」をご存じでしょうか?
外観、内装の雰囲気もスペインらしく昼間はカフェでも利用する方も多いとか。
また、スペイン料理だけでなく、フィリピン料理も味わえるのでとってもオススメ!

b0133167_10193484.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
イラストラード
http://www.utravelnote.com/philippines/food/ilustrado

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-09-17 10:19 | フィリピン情報

フィリピンのお土産を買うなら!マクタン島の大型ショッピングセンターへ!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

セブ空港からの近くに位置するフィリピンの大型ショッピングセンター!
地元の方も多く、大型なので何でも揃っているのでお土産探しに◎!
フードコートやファッションショップ、ATM機まで!時間に余裕を持って訪れたいところ!

b0133167_1039222.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
ガイサノ・マクタン
http://www.utravelnote.com/philippines/shopping/gaisano_mactan

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-06-13 10:39 | フィリピン情報

スリヤ・スパ

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
マニラのスリヤ・スパを紹介します!

b0133167_1002286.jpg

情報ノートはコチラ⇒スリヤ・スパ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-11-23 10:00 | フィリピン情報

アビロン動物園

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
フィリピンのアビロン動物園を紹介します!

b0133167_13281622.jpg


情報ノートはコチラ⇒アビロン動物園

以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-10-22 13:28 | フィリピン情報

ジョリビー

こんにちは!
ユートラベルノートです^^

マニラのジョリビーを紹介します!

b0133167_14183333.jpg


情報ノートはコチラ⇒ジョリビー

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-09-10 14:19 | フィリピン情報

日本橋亭

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
マニラの日本橋亭を紹介します!


b0133167_1042172.jpg















情報ノートはコチラ⇒日本橋亭

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-07-13 10:42 | フィリピン情報

マクタンシュライン・フィッシュマーケット

こんにちは!ユートラベルノートです^^
フィリピンのマクタンシュライン・フィッシュマーケットを紹介します!
b0133167_9382421.jpg

情報ノートはコチラ⇒マクタンシュライン・フィッシュマーケット
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-05-21 09:38 | フィリピン情報

カルボン・マーケット

こんにちは!ユートラベルノートです^^
フィリピンのカルボン・マーケットを紹介します!
b0133167_9272866.jpg

情報ノートはコチラ⇒カルボン・マーケット
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-04-18 09:28 | フィリピン情報

カーサ・マニラ博物館

こんにちは!ユートラベルノートです^^
フィリピンマニラのカーサ・マニラ博物館を紹介します!
b0133167_9224942.jpg

サン・オウガスチン教会から道をはさんで建物に入っていくと、
きれいなパティオ(中庭)に出る。カーサ・マニラという博物館で、当時の上流階級のスペイン人の家を模した建物。
なんと言っても建物と中庭の美しさは見事で、時が止まったような、不思議な静寂に包まれる。
小さな喫茶店や土産物屋があったりするが、いかにも観光地といったイヤらしさはなく、とても落ち着ける。
地味なスポットではあるが、イントラムロスの中でもここが一番のお気に入りスポットに入るほど。
カーサ・マニラの中は、建物の中は博物館で、レストランもあるよう。
情報源によってはホテルがある、と書いてあるものもあるとか。

情報ノートはコチラ⇒カーサ・マニラ博物館
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-03-07 09:23 | フィリピン情報

Tokyo Tokyo

こんにちは!ユートラベルノートです^^
フィリピンのTokyo Tokyoを紹介します!
b0133167_9333690.jpg

ここ「Tokyo Tokyo」は、ピークの時間帯は、結構混む日本食レストラン。
ここのユニフォームは、オレンジ色のシャッツ。吉野家の牛丼と、同じユニフォームのような。
お勧めは、すもう唐揚げ(sumoukaraage)で税込みで、250ps(約500円)。
これに、ご飯2善が付いて、レットティーが2杯。ふたりで食べるのには、十分な量。
ご飯は、お代わり自由。チキンのから揚げの良いのが、骨なしと言う事。ガブッと噛み付いてモグモグと食べれるので良い。
以前は、エルミタのロビンソン内にもこのお店が有ったらしいが、
今は残念ながらロビンソンにはなくなったとか。フィリピンに来られた時は、一度食べて見ては。

情報ノートはコチラ⇒Tokyo Tokyo
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-02-02 09:34 | フィリピン情報