カテゴリ:スペイン情報( 26 )

ロマ族たちがクエバ内の洞窟住居が見られるサクロモンテの丘

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


ロマ族たちが暮らすクエバという洞窟住居があるサクロモンテの丘!
洞窟住居を博物館として公開しており、可愛らしい住居が見学できる!
サクロモンテの丘からはアルハンブラ宮殿を一望する事もできオススメ!

b0133167_9451116.jpg



サクロモンテの丘
http://www.utravelnote.com/spain/see/sacromonte

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-04-11 09:45 | スペイン情報

マヨール広場のすぐ横!ワインと石焼きステーキが自慢のレストラン!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

スペインと言えばワイン!海鮮!お肉!
LOS GARAYOSでは石焼の美味しいステーキが食べられる事で有名なお店です!
地元や旅行者にも人気のお店で味、新鮮度、サービス面でも高評価!

b0133167_11381678.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
LOS GARAYOS
http://www.utravelnote.com/madrid/food/los_garayos

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-09-06 11:38 | スペイン情報

スペインでは2番目に大きな空港!スペイン・バルセロナの玄関口!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


ターミナル1(T1)とターミナル2(T2)があり、無料のシャトルバスが運行!
ターミナル2は、バルセロナ観光案内所があり、バルセロナの地図や観光資料も貰えます!
周辺にはヴィラデシャンやサン・ボイ・デ・リョブレガードという街があります!

b0133167_10591821.jpg


b0133167_10592424.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
バルセロナ・エル・プラット国際空港
http://www.utravelnote.com/spain/etc/elprat_airport

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-06-28 10:59 | スペイン情報

イビサ島

こんにちは!ユートラベルノートです^^

世界中からリゾート客が訪れるスペイン世界遺産の楽園
「イビサ島」をご紹介します( ˘ ³˘)♥

b0133167_11252742.jpg


有名クラブの泡パーティー、水パーティーはもちろん!
美しい中世・近世の町並み、海とビーチの景観などなど見どころ豊富です!
また、有名な日没の様子は、ぜひ自分の目で確かめてみて!


情報ノートはコチラ⇒ イビサ島

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/


尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-03-18 11:26 | スペイン情報

カサ・バトリョ

こんにちは!ユートラベルノートです^^

スペイン・バルセロナを代表する大人気の観光地!
世界遺産にも登録されているガウディ建築
「カサ・バトリョ」をご紹介します( ˘ ³˘)♥

b0133167_13321071.jpg


情報ノートはコチラ⇒ カサ・バトリョ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/


尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-02-04 13:32 | スペイン情報

カタルーニャ音楽堂

こんにちは!ユートラベルノートです^^
スペイン・バルセロナが誇る世界遺産
「カタルーニャ音楽堂」をご紹介します(*^▽^*)

b0133167_13201726.jpg


情報ノートはコチラ⇒ カタルーニャ音楽堂
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/


尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-01-14 13:22 | スペイン情報

リベイラ・ド・ミーニョ

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
スペインのリベイラ・ド・ミーニョをご紹介します!

b0133167_16402872.jpg


情報ノートはコチラ⇒リベイラ・ド・ミーニョ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-11-16 16:40 | スペイン情報

牛追い祭り

こんにちは!
ユートラベルノートです^^

スペインの牛追い祭りを紹介します!

b0133167_9491927.jpg


情報ノートはコチラ⇒牛追い祭り

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-08-21 09:49 | スペイン情報

セルベセリア・カタラナ

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
バルセロナのセルベセリア・カタラナを紹介します!

b0133167_13351618.jpg
















情報ノートはコチラ⇒セルベセリア・カタラナ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-07-11 13:35 | スペイン情報

サクロモンテの丘

こんにちは!ユートラベルノートです^^
スペインのサクロモンテの丘を紹介します!
b0133167_9373920.jpg

情報ノートはコチラ⇒サクロモンテの丘
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-04-17 09:38 | スペイン情報