カテゴリ:イタリア情報( 34 )

予約も取りにくい美味しいローマで評判なお店Felice a Testacc

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

イタリア・ローマで評判高いレストランがFelice a Testacc
お店の方もとってもフレンドリーだそうで日本語も少し出来るとか
お勧めはチーズがこぼれそうなくらいパスタがお勧め!

b0133167_203290.jpg


Felice a Testaccio
http://www.utravelnote.com/roma/food/felice_a_testaccio

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-03-14 20:03 | イタリア情報

イタリアの貴族・ボルゲーゼ家の歴代コレクションが展示された美術館


こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


ヨーロッパには色んな美術館がありますが、ここイタリア・ローマのボルゲーゼ公園には予約必須の美術館があります。
その名も!ボルゲーゼ美術館、シピオーネ・ボルゲーゼが別荘として建てたものをそのまま美術館に使用したそうです。
ボルゲーゼ美術館は、2時間おきに入館時間と入場定員制限があり、観覧前には予約をしなければならないのでご注意!
予約してみる程、とっても貴重な素晴らしい展示が沢山あるようです!


b0133167_1502523.jpg


ボルゲーゼ美術館
http://www.utravelnote.com/roma/see/museo_e_galleria_borghese


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-03-07 15:00 | イタリア情報

ガイドブックでもお馴染み!本場イタリアの老舗ピッツェリア店!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

1900年創業と言う歴史・伝統あるピッツェリアの美味しいお店!
オリジナル生地はもちもち!ボリュームもたっぷり!
イタリア本場の味がリーズナブルで食べられる事間違いなし!

b0133167_1815596.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
エスト!エスト!!エスト!!!フラテッリ・リッチ
http://www.utravelnote.com/roma/food/ricci

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-20 18:16 | イタリア情報

“天空の町”と呼ばれる街!映画「ホタルノヒカリ」のロケ地でも有名なスポット!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

中世の建物も多く残り、不便な土地柄もあって数家族しか住んでいない街!
とても小さな島で街への入口へは橋を渡っていくしか手段がないと言う・・・
風や川の侵食などの影響を受けてぽつんと残り、今もなお進行中。。
別名「死に行く町」「滅び行く町」と云われているが、街の景観はとっても美しく行く価値ありです!

b0133167_11211618.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ
http://www.utravelnote.com/italy/see/civita_di_bagnoregio

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-07-02 11:21 | イタリア情報

古代ローマ時代の円形闘技場!アレーナ・ディ・ヴェローナ

こんにちは!
ユートラベルノートです^^


ローマ、ナポリに次いで3番目の規模になる円形闘技場!
毎年行われる野外オペラ祭でも有名で、ここはほぼ完全な形で残される貴重建築!
古代ローマの歴史を感じられるスポットです!

b0133167_10183719.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
アレーナ・ディ・ヴェローナhttp://www.utravelnote.com/italy/see/arenaver

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-05-24 10:18 | イタリア情報

マテーラ

こんにちは!ユートラベルノートです^^

イタリア南部のバジリカータにあり、世界遺産にも登録されている
洞窟居住の街「マテーラ」をご紹介します(*^▽^*)

家々が重なり合うように密集した
不思議な町「マテーラ」をぜひ探検してみてください!

b0133167_11471163.jpg


情報ノートはコチラ⇒マテーラ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/


尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-02-12 11:47 | イタリア情報

スペイン広場

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
ローマのスペイン広場をご紹介します!

b0133167_1059059.jpg


情報ノートはコチラ⇒スペイン広場

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-12-31 10:59 | イタリア情報

ロステリア・デル・トレーノ

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
ミラノのロステリア・デル・トレーノを紹介します!

b0133167_9581850.jpg
















情報ノートはコチラ⇒ロステリア・デル・トレーノ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-07-26 09:58 | イタリア情報

トラットリア・ザザ

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
イタリアのトラットリア・ザザを紹介します!


b0133167_9535922.jpg

















情報ノートはコチラ⇒トラットリア・ザザ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-06-21 09:55 | イタリア情報

ピサの斜塔

こんにちは!ユートラベルノートです^^
イタリアのピサの斜塔を紹介します!
b0133167_9253550.jpg

情報ノートはコチラ⇒ピサの斜塔
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-05-29 09:25 | イタリア情報