カテゴリ:アメリカ情報( 9 )

ニューヨークが舞台の大人気ドラマ「SEX and the CITY(SATC)」でも登場するあの靴!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

世界的に大人気だった「SEX and the CITY(SATC)」の主人公が大ファンのManolo Blahnik!
ドラマの中で登場する度に話題になり、ニューヨークには小さな路面店があります。
小さな店内ですが。種類豊富にマノロ ブラニクの靴が並びます。


b0133167_12194948.jpg



マノロ ブラニク
http://www.utravelnote.com/america/shopping/manoloblahnik

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-03-18 12:19 | アメリカ情報

マーシャ・タッカーによって設立されたニューヨーク・マンハッタンの現代美術館

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

マンハッタンの景色を一望することが出来る美術館『ニュー・ミュージアム・オブ・コンテンポラリー・アート』!
2007年には創立30周年を迎えに日本人建築家、妹島和世・西沢立衛(SANAA)とゲンスラーによってリニューアル!
週末になると最上階が開放され、マンハッタンの景色を一望出来るのも一つの楽しみ!
毎回、色んなアーティストの作品を展示しているので、是非足を運んでみてくださいね!

b0133167_1025468.jpg



ニュー・ミュージアム・オブ・コンテンポラリー・アート
http://www.utravelnote.com/america/see/new-museum-of-contemporary-art


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-02-28 10:24 | アメリカ情報

USDA認定の最高位のお肉を扱う有名なニューヨークの老舗ステーキハウス

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

映画「プラダを着た悪魔」のロケ地として使われたことで有名な老舗ステーキハウス「Smith & Wollensky」!
特徴はお肉をしっかりと焼く事らしく、日本で食べる間隔とは違うステーキを味わえそうです。
バーの雰囲気もあり、ステーキ以外にもボリューミーなハンバーガーも有名だとか!

b0133167_10265949.jpg



Smith & Wollensky
http://www.utravelnote.com/america/food/smith-wollensky


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-01-17 10:27 | アメリカ情報

ニューヨーク・マンハッタンで食べられる本格讃岐うどんのお店!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

日本と勘違いさせるようなお店「温や ニューヨーク」は本格讃岐うどんの話題店!
麦の穂グループが手がけるレストランで、インテリアや配置などの雰囲気も日本風!
こだわりの手打ちうどん、串カツ、煮物、うどんのトッピングも分かりやすいシステム!
ニューヨーク在住の方は、日本のうどんが懐かしくなったら是非「温や ニューヨーク」へ~!

b0133167_10132210.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
温や ニューヨーク
http://www.utravelnote.com/america/food/onya

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-10-15 10:13 | アメリカ情報

悩むお土産選び!ニューヨークではどんなお土産が人気?喜ばれる?

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

海外旅行に行くと必ず悩んでしまうのがお土産!
定番のお土産だとな・・・ユニークなものが良い!
定番だけど人気&喜ばれるのニューヨークお土産をご紹介!
そんなあなた!是非こちら、参考にしてみてくださいね!


b0133167_1032283.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
ニューヨークのお土産
http://www.utravelnote.com/america/shopping/newyork_souvenir

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-07-30 10:32 | アメリカ情報

ニューヨーク近代美術館(MoMA)

こんにちは!ユートラベルノートです^^

数あるニューヨークの美術館の中でも人気の高い
ニューヨーク近代美術館(MoMA)。

モダンアートのアンディウォーホールから、
ピカソやマティス、ゴッホ、ダリなど
挙げればきりがないほど有名な作品がずらりと並んだ
見所満載の「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」をご紹介します(*^▽^*)

b0133167_11114514.jpg



情報ノートはコチラ⇒ ニューヨーク近代美術館(MoMA)


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-04-12 11:11 | アメリカ情報

Sarabeth's West(サラベス・ウエスト)

こんにちは!ユートラベルノートです^^

“ニューヨークの朝ごはんの女王”
Sarabeth's West(サラベス・ウエスト)をご紹介します(*^▽^*)

b0133167_11395441.jpg


日本にも進出し、大大大人気のサラベス。
ニューヨークの本場の味を是非堪能してみて下さいね!

情報ノートはコチラ⇒ Sarabeth's West(サラベス・ウエスト)


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/


尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-02-20 11:40 | アメリカ情報

ホット・ディジェティー・ドッグ

こんにちは!ユートラベルノートです^^
グアムのホット・ディジェティー・ドッグを紹介します!
b0133167_9462323.jpg

アメリカといえばホットドッグ、ということでホットドッグ専門店「ホット・ディジェティー・ドッグ」。
以前グアムの繁華街でホットドッグを買うとなるとコンビニが主だったが、
「ホット・ディジェティー・ドッグ」がオープンしてからは、作りたてのホットドッグが食べられるようになった。
一番人気の味は「The Rottweiler」だそう。チーズやチリソースなどのトッピングも自由に出来るので、自分好みでオーダーしよう。
ボリュームがあるので、結構おなかいっぱいになる。それでもホットドッグだけじゃ足りない人にはコンボのセットもあり、
サイドにフレンチフライやオニオンリングなどが選べるようになっている。
昼食にもおやつにも、また持ち帰って夜食にしても気軽に食べられるのが良い。見かけたら、ぜひ立ち寄ってみて。

この店はガイドブックにも載っている人気店です。写真と日本語メニューがあるので簡単に注文できます。
ホットドッグとポテト、ドリンクがセットで7ドル。大きさはアメリカン。
ホットドッグはここの他にもリーフホテル向かいのサークルKやザ・プラザ内ジャングルジャバカフェでも食べられますが、
味は専門店であるホットディゲティー・ドッグの方が断然上です。


情報ノートはコチラ⇒ホット・ディジェティー・ドッグ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2012-02-03 09:45 | アメリカ情報

ラウンドツーバー&グリル

明けましておめでとうございます!ユートラベルノートです^^
サイパンのラウンドツーバー&グリルを紹介します!
b0133167_10444424.jpg


ガラパンにあるレストラン「ラウンドツーバー&グリル」は、お店の雰囲気はものすごく怪しい老舗のお店。
何でも1978年にオープンしたとかで、約30年以上の歴史をもつ。
ガイドブックのおすすめによく出てくる裏メニューのモンスターバーガー。
裏メニューと言っても、普通にメニューに載ってるが。
モンスターバーガーは、ベーコンチーズバーガーとの目玉焼きがついてるかどうかだけの違いらしい。
周辺は、住宅地なので、穴場なスポット。
ビリヤードやダーツのトーナメントも開催する日もあるとかで、是非、地元民に交じって参加してみては。

情報ノートはコチラ⇒ラウンドツーバー&グリル 
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
今年もユートラベルノートをよろしくお願い致します!
[PR]
by utravelnote | 2012-01-02 10:45 | アメリカ情報