<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

明洞COOLマッサージ

明洞COOLマッサージ
b0133167_17102475.jpg


http://www.utravelnote.com/
体力勝負の韓国旅行ではあれこれとスケジュールが立て込んでいるので、どうしても無理をしてしまいがち。あちこちと歩き回って疲れきった体を引きずって日本に帰ってはいませんか?韓国旅行の疲れは韓国滞在中にすっかりと取り去っておきたいもの。

また、予定以上に買い物をしちゃって予算がないの・・・スゲジュールに余裕がないとお嘆きのあなた!ここ「明洞COOLマッサージ」では短時間&低価格のコースも準備されているので、安心して訪れることができるお店ですよ~
地下鉄4号線明洞駅から1分の場所にあるこちらのお店を訪ねる90%が日本からのリピーターと言うから驚きです。そのリピーター率からも、心地よい時間が約束されていると安心しても良いでしょう。
[PR]
by utravelnote | 2008-10-30 17:11 | 韓国スパ・エステ・マッサージ

シロアム漢方ダイエットクリニック

シロアム漢方ダイエットクリニック
b0133167_1424831.jpg


http://www.utravelnote.com/
シロアム漢方院では腹部肥満、下肢肥満、上体肥満を漢方ダイエットによって体系的に治療を受けられる。漢方ダイエットの特徴は・・・

1) 韓方医の専門的な治療を通じて、健康と美しさを同時に手に入れることができる。
2) 骨盤矯正、足の矯正などで均等のとれた体系作りを行い、脂肪が蓄積された気になる部分をダイエットできる。
3) 漢方薬の服用や生活パターンの改善などを通じて健康にダイエット
4) 漢方医の正確な診断のもと、体質にあったダイエットを行うので、リバウンドの心配が少ない。
新しい漢方ダイエットは体にも負担が少ないことから、最近は人気を集めています。
[PR]
by utravelnote | 2008-10-29 14:02 | 韓国スパ・エステ・マッサージ

長今マッサージ

長今マッサージ
b0133167_105643.jpg


http://www.utravelnote.com/
口コミによって有名になった「長今(チャングム)マッサージ」は、一度マッサージを受けるとその大半がリピーターとして再訪問すると言われているお店。

足ツボマッサージを受けると全身の血液循環が促進されるとともに、新陳代謝を活発にしてくれると言う。こちらのお店では確かな技術を持ったスタッフたちがチャングムのように精神誠意マッサージを行ってくれますよ。
店内はどのお部屋も韓国の伝統的な雰囲気となっており、とても素敵な空間で格式の高いマッサージを受けてみてはいかがですか?

我が家のようにリラックスした雰囲気で本格的なマッサージを受けてもらうため、同時に7名様以上の施術を行うことはないそうです。これは一度きりで終わることなく、お客様と長いお付き合いを目指している証拠 ではないでしょうか。
[PR]
by utravelnote | 2008-10-28 10:05 | 韓国スパ・エステ・マッサージ

板門店ツアー(JSAツアー)

板門店ツアー(JSAツアー)
b0133167_18264874.jpg


http://www.utravelnote.com/
板門店はほかの觀光地とは違って世界唯一の東西冷戰の緊張の對立の歷史現場だであって全ての人人に自由と平和の大切さを敎えて悟らせるところです。板門店共同警備區域はUNC警備大隊の嚴しい警備の中で,南と北が交差しながら,觀光が行さわれています。ロッテホテル集合の日帰り板門店ツアーへ行きませんか?
* 注意事項
1.板門店ツアーには必ずパスポートを持参してください。
2.業服、ジーンズやレザーの服(全ての色)、サンダル、半ズボン、ミニスカート、袖なし・襟なしTシャツ、 派手な服、身体に密着する服、軍服スタイル、トレーニングウェア、スリッパなど不可。
3軍事境界線という特殊地域のため、急に予定が変更になる場合がございます。
 板門店内では、本会議場に入れない等コースの一部が変更、中止になる場合がございます。
 板門店ツアーが万が一中止になった場合は全額ご返金させていただきます。
4.次の国籍の方は、板門店側の規則により非常に厳しい審査があるため、現在では受け付けておりません。
韓国(在日韓国人のぞく)、ロシア、キューバ、アフガニスタン、シリア、リビア、イラク、イラン、パキスタン、スーダン、マレーシア、ベトナム、中国、香港、台湾、朝鮮】
5.韓国籍の在日韓国人の方は、「在外国民登録謄本」と「外国人登録証」を当日必ずご持参ください。日本の韓国領事館にて発行可能です。
[PR]
by utravelnote | 2008-10-26 18:26 | 韓国南北境界線

BREAK OUT

BREAK OUT
b0133167_11101380.jpg


http://www.utravelnote.com/
少し間抜けで、どこか憎めない囚人たちのドタバタ脱獄記!自由を目指し刑務所から脱獄を試みる囚人。

脱出はしたものの看守に見つかり追いかけられる。果たして自由を掴み取ることができるのか?!
刑務所、地下トンネル、病院、教会・・・と場所を移動しながらのストーリー構成と舞台が転換されるところに注目!!

“BREAK OUT”は、刑務所に空から落ちてきた一冊の秘宝書(秘笈)が、囚人たちの身体に変化をもたらすところから始まる。
舞台上のセットは、本の中の一場面です。舞台全体が一冊の本として構成された“BREAKOUT”のセットは世界に唯一の転換方式セットです。
ページが一枚捲られる度に繰り広げられる魔法のようなセット転換は観客へ視覚的にも楽しませてくれます。また、舞台上にある小道具にも注目したい。囚人たちが車を修理する場面では、本物の車を。病院の場面では、ベッド、手術道具など、リアルにその状況を伝える小道具をふんだんに使っています。
[PR]
by utravelnote | 2008-10-24 11:10 | 韓国公演チケット

JUMP(ジャンプ)ソウル公演

JUMP(ジャンプ)ソウル公演
b0133167_10341643.jpg


http://www.utravelnote.com/
マーシャルパフォーマンスJUMP
世界が熱狂した迫力ある面白さ!!次はあなたがジャンプする番!
今まで見られなかった新しいマーシャルアーツ・パフォーマンスとして、体が持つ躍動性を最大限に引き出し、笑いと興奮の舞台を演出しています。
韓国の伝統武術であるテコンドーとテッキョンを始めとする東洋武術(空手、合気道、酔拳など)に、空中を飛び交うアクロバテックが炸裂する舞台!目の前で繰り広げられる壮絶なアクションに、興奮と熱狂の渦に!
さらに、ここに登場する家族は、毎日がハチャメチャで決して平凡ではない個性あふれる家族のお話。この家族、実は“武術の達人”一家。普通ではない、ちょっと変わった家族の話に、いつの間にかのめり込んでしまう。見なければ感じることができない舞台!情熱あふれる舞台!ノンバーバルのため、どの国の方にでも楽しく観覧できるパフォーマンス。それがJUMPです!
ジャンプはテコンドー、テッキョンなど、韓国の伝統武術を使ったパフォーマンス劇。
韓国国内はもちろん、エジンバラフェスティバルやウエストエンドなどでもソールドアウトを記録し、海外でも高い評価を得ているらしい。
劇中の台詞はほとんどなく、俳優の身振り手振りだけで、お腹を抱えて笑えました。
老人役の俳優さんが開演前に客席で、パフォーマンスを。。。
杖をついて、一人で歩けない風を装って、客席の人におんぶして階段を上がるように言っていました。
開演時間になると、舞台の横の階段から舞台上に上がるのですが、そこでも足が上がらず階段を上りきれない演技を・・・
[PR]
by utravelnote | 2008-10-22 10:34 | 韓国公演チケット

三清洞散策

日曜に三清洞行ってきました。
少し前に行った時は、混んでなかったのに今回は江南並みに混んでました。
新しいおしゃれなカフェも増えて、写真は取りませんでしたが、芸能人の姿も見ることも出来ました。
暴走族みたいな人達もいましたが、店の人の誘導でちゃんと駐車して、並んでいたりしていました。意外と礼儀正しいようです(^_^;)
b0133167_235956100.jpg
b0133167_002148.jpg


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
[PR]
by utravelnote | 2008-10-21 00:13 | 韓国情報

NANTA(ナンタ)市庁公演

NANTA(ナンタ)市庁公演
b0133167_1719424.jpg


http://www.utravelnote.com/韓国の伝統リズムである「サムルノリ」をベースにキッチンでまきおこる様々な事件をコミカルにドラマ化した非言語劇。老若男女年齢を問わず誰もが楽しむことができる公演です。
さてさて、みなさん「NANTA」ってご存知ですか??
言葉の心配は一切なく楽しめると言う噂のあのナンタ公演に行ってきました。
会場の前のオブジェ、会場に入ってからも調理器具で作られたゲートなど目にして否が応でも期待が高まります!
開演前のステージには、公演に必要な小道具が並んでおり、始まっていないから撮影大丈夫かなぁ~
なんて思いカメラをステージへこっそりと向けてみると・・・
撮影禁止です!と日本語で言われてしまいました(笑)
でも、みなさん考えることは同じで、あちこちで撮影しようとしている人がいるので、注意する方も大変そうでした(苦笑)
"葉を知らなくても、子供からお年寄りまで楽しめる" というのがウリなのですが、会場全体を巻き込むても楽しいひと時を過ごすことができました。
リズムよく展開される公演がすごく楽しかった。野菜の端切れが客席まで飛んでくる~とにかく圧巻の一言!言葉なんて関係ない!!!と言い切れるのは見に行った人のみが実感できる言葉。
韓国初のノンバーバルパフォーマンス「乱打」の言葉通り、乱れ打ちするという意味。
厨房にある調理器具があっという間に楽器に早変わり!公演の内容は個性たっぷりの4人のシェフ(男3人、女1人)+支配人が時間内に決められたコースメニューを作っていくというもの。
公演中に客席とのやり取りやナンタの舞台に上がるチャンスありと韓国発のノンバーバルパフォーマンス(セリフのない劇)を是非とも肌で感じてください!
[PR]
by utravelnote | 2008-10-20 17:19 | 韓国公演チケット

ドラマ「悲しき恋歌」ツアー別荘、ソウル近郊

ドラマ「悲しき恋歌」ツアー別荘、ソウル近郊
b0133167_21402710.jpg


http://www.utravelnote.com/
ストーリー「愛と友情」をテーマに繰り広げられる悲しく、そして美しいラブストーリ。米軍基地前で水商売をする母とネオンの輝く歓楽街で幼年期を過ごしたジュニョン。ある日、ナイトクラブの歌手が目の不自由な姪、ヘインを連れてやってくる。運命の出会いをした二人は幼いながらも愛をはぐくみ始める。だが、ジュニョンの将来を案じた母に二人は引き裂かれてしまう・・・。ジュンキュと名前を変え、父と新たな生活を始めたジュニョン。ある日コンウという男性に出会い、自分の音楽的才能を見い出していく。そんな中、運命の再会を果たすジュンキュとへイン。だが、ヘインは親友コンウの恋人に・・・。
コース紹介
ホテル→矢島(シド)コンウの別荘(ご希望者はフルハウスの家ご案内)→昼食(ヘインが好きな冷麺)→一山(イルサン)カトリック教会(ジュニョンとへインが出会い、再入院したジュニョンのためヘインがお祈りをしたところ)→ジュニョンとヘイン、コンウとヘインが会ったヨイド公園→梨泰院通り(ジュニョンとヘインがお互いを探しあったところ、ジュニョンとヘインが再会したところ)→新羅ホテル、彫刻公園、迎賓館 →ホテル
[PR]
by utravelnote | 2008-10-17 21:40 | 韓国ドラマ映画ロケ地ツアー

春のワルツソウルロケ地ツアー

春のワルツソウルロケ地ツアー
b0133167_207884.jpg


http://www.utravelnote.com/
幼いソ・ウニョンとスホが大人になってバク・ウニョンとユン・ゼハとの名前で再会してから繰り広げる二人の愛の物語。青山島でのシーンも印象深いものだったが「春のワルツ」の主なロケ地であった弘大(ホンデ、弘益大学)の周辺も欠かせないはず。ウニョンの家とよく登場した階段を始め、立派なホテル、南大門のアクセサリーの売り場、若者の街と言われて活気溢れる弘大通り。そして、ドラマで「オンマキムパプ(母の海苔巻き屋との意味)」で登場したお店まで。ドラマロケ地ツアーと一緒にソウルの色んな場面が垣間見ることができる「春のワルツ、ソウルロケ地ツアー」を自信を持ってお勧めします。
コース紹介
ホテル→ゼハとフィリップの泊まったホテル→ゼハのコンサートが開いた所→ゼハがガム売りをする少年ガングに出会った地下鉄駅→カフェー「君に会いたい日には」→ピンクトラックがあった芸術市場フリーマーケット→ゼハとウニョンのラブストーリーの舞台になった弘大通り→ユンスカラー(ユン・ソクホ監督の事務所)の四季ドラマ展示館→ウニョンのお母さんのキムパプ屋→お昼食→ウニョンの家と階段→ゼハとウニョンが買い物をしたデパート→ウニョンがアクセサリー材料を買い売りするお店→ゼハがウニョンを捜し回った南大門市場の通り→ホテルにて解散
[PR]
by utravelnote | 2008-10-15 20:07 | 韓国ドラマ映画ロケ地ツアー