<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グランドハイアットサイゴン内にある癒しの高級ラグジュアリースパ!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


コロニアル建築の建物でベトナムにいる事すら忘れてしまう空間!
開放感あふれ植物や太陽の日差しと自然いっぱいのホテルスパ!
エステティシャンの技術は勿論、サービスや癒しの空間で日ごろの疲れも吹っ飛びます!

b0133167_10424037.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
Xuan SPA
http://www.utravelnote.com/vietnam/play/xuanspa

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-30 10:42 | ベトナム情報

地元で人気!野菜もデザートも美味しいフランス・パリにあるカフェ!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

フランスらしい外観と店内で入りやすい雰囲気のカフェレストラン!
地元の方には勿論、観光客の間でもとっても人気で並ぶ時もあるとか・・
新鮮で美味しそうな野菜と本場パリのスイーツメニューを味わえます!
ボリュームたっぷりで野菜、お肉、スイーツとハズレのないお店間違いなしです!

b0133167_1055618.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
Cafe des Musees
http://www.utravelnote.com/paris/food/cafedesmusees

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-27 10:06 | フランス情報

ブルネイ王国にある世界中から逸品だらけの豪華なモスク!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

マレーシア国土には色んなモスクが存在しますが、中でも一番豪華なモスクがこちら!
イタリアの大理石、中国の御影石、トルコ・ベルギーのじゅうたん、イギリスのシャンデリアなど世界中の逸品を集められ作られました。
制限された時間のみ一般公開され、観光が可能となっています。

b0133167_1401031.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
スルターン・オマール・アリ・サイフディン・モスク(オールドモスク)
http://www.utravelnote.com/malaysia/see/sultanomaralisaifuddienmosque

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-26 14:01 | マレーシア情報

ガイドブックでもお馴染み!本場イタリアの老舗ピッツェリア店!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

1900年創業と言う歴史・伝統あるピッツェリアの美味しいお店!
オリジナル生地はもちもち!ボリュームもたっぷり!
イタリア本場の味がリーズナブルで食べられる事間違いなし!

b0133167_1815596.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
エスト!エスト!!エスト!!!フラテッリ・リッチ
http://www.utravelnote.com/roma/food/ricci

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-20 18:16 | イタリア情報

多民族国家のマレーシア!基本的なマレーシア文化・生活情報を知りたい方に!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


マレーシアはビーチや島、多文化国家と素敵な国です!
その分、色んな伝統や宗教、生活習慣などがあります!
マレーシア旅行の前に、知っておきたい基本的なマレーシア情報!

b0133167_13284620.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
マレーシア文化・生活
http://www.utravelnote.com/malaysia/culture

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-08 13:29 | マレーシア情報

リバーサードの観光スポット!デートや友達・家族の集まりに最適の最新スポット!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

整備されていて、清潔・新しい・楽しい・美味しいが揃うテーマパークのような場所!
お気に入りアイテム探しや掘り出し物を見つけたい方にも!ショッピングできるエリアもあり!
美味しいタイ料理は勿論!約40店舗のレストランが揃います!

b0133167_13345396.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
アジアティーク ザ リバーフロント
http://www.utravelnote.com/bangkok/play/asiatique_the_riverfront

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-06 13:35 | タイ情報

上海で2004年にオープンした蜂蜜を使ったお菓子のお店!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

りんご蜂蜜やアカシア、菜の花、金木犀、マンゴー、レモンなど多様な蜂蜜を販売!
そのまま食べても良し!パンケーキやパンなどにかけて食べても美味しい蜂蜜!
日本語対応も可能なので、是非お土産選びに訪れてみてくださいね♪

b0133167_13562558.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
蜂蜜屋
http://www.utravelnote.com/shanghai/shopping/hachimitsuya

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-08-02 13:56 | 中国情報