<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

台湾のお土産に最適!台湾花布とも呼ばれる客家花布

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

美しさが近年になって見直され、台湾の布地屋で販売が始まった客家花布!
今や台湾のお土産と言えばの一つとされ旅行者にも大人気!
ほとんどが花をモチーフぬしたもので、特に多いのは牡丹柄!
台湾ならではの柄入りのカバン、ポーチ、小物など雑貨たち、是非台湾で探してみてくださいね~♪

b0133167_1021339.jpg



客家花布
http://www.utravelnote.com/taipei/shopping/kejiahuabu


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-29 10:20 | 台湾情報

ドイツ高級保養地!バーデンバーデンに行くなら絶対に宿泊してほしいホテル!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


バーデンバーデンと言えば高級温泉保養地としてヨーロッパでも人気のスポット!
そんなバーデンバーデンにある最高級の豪華ホテルがこちら「ブレンナーズパークホテル&スパ」!
ホテルグループOetker Hotel Collectionのホテルでもありとても有名です。
客室も歴史ありながらお部屋も浴室も清潔で豪華なインテリアです★


b0133167_14594559.jpg



ブレンナーズパークホテル&スパ
http://www.utravelnote.com/germany/hotel/brennersparkhotel


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-26 15:00 | ドイツ情報

香港スイーツが流行る原点となった話題のスイーツショップPAUL LAFAYET

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


香港と言えば美味しい飲茶にエッグタルト、紅茶・・などなど!
実は香港でも素敵スイーツが流行っているのご存じでしょうか?
その原点となったと言っても過言でないお店がPAUL LAFAYET(ポール ラファイエット)!
フランスの3つ星シェフが作るスイーツが多種多様に揃いどれも味は絶品★


b0133167_10172271.jpg



PAUL LAFAYET
http://www.utravelnote.com/hongkong/food/paullafayet


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-22 10:17 | 香港・マカオ情報

韓美人なりたい方必見!韓美人の美肌・美ボディーを目指しましょう♪

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


いつも綺麗なお肌とラインな韓美人たち!そんな韓美人になりたい方におすすめ!
ユートラベルノートが美脚、汗蒸幕、ネイル、韓方などカテゴリー別で特上プランをご紹介!
お探しのカテゴリーにて気になるお店があったら是非のぞいてみてくださいね♪

b0133167_13512167.jpg


韓美人なりきりソウル
http://www.utravelnote.com/seoul/play/seoulbijin_tabi



以上ユートラベルノート がお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-20 13:51 | イベント&ニュース

子供から大人まで!タイ・バンコクで楽しめるエビのつりぼりレストラン!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


捕れたてのエビ自分で釣って食べられるアクティブレストランがあるのをご存じでしょうか?
田舎ののんびりした場所にあるお店は、タイ・バンコク内でも静かな場所に位置します。
レストラン内にエビのつりぼりがあり、釣ったエビを好きなように調理してくれます!
1キロ(約10~13匹程)で500バーツ、一皿にエビ4匹程を使用して調理してもらいます。
是非!ご家族で、お友達同士でエビ釣りに挑戦して美味しいエビ料理を味わって下さいね!

b0133167_1048299.jpg



情報ノートはコチラ⇒ 
えびのつりぼり
http://www.utravelnote.com/bangkok/food/ebi_tsuribori

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-19 10:48 | タイ情報

シンガポール在住者達にもで噂になってる有名人がプロデュースする美味しいカップケーキ専門店!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

シンガポールにも甘くて美味しいスイーツが沢山揃っています。
その中でもシンガポール在住者達に話題なTwelve Cupcakes(Millenia Walk)!
有名人がプロデュースした事でも人気となり種類や味もとても美味しいと評判です!
お持ち帰りは勿論!イートインスペースもありとっても素敵な雰囲気のお店です!

b0133167_10152724.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
Twelve Cupcakes(Millenia Walk)
http://www.utravelnote.com/singapore/food/twelvecupcakes_millenia

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-15 10:16 | シンガポール情報

韓国ではない異国の地が漂う梨泰院(イテウォン)エリアに位置するお洒落なビジネスホテル!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

韓国・ソウル内でも異国な雰囲気が漂う梨泰院(イテウォン)エリアは、年々、海外からの旅行者も増えています!また、韓国内でも唯一多国籍料理レストランが多いスポットでもあります!
そんな梨泰院(イテウォン)エリア、駅からすぐの場所にあるアイティーダブリューホテル!
フロントやロビーのインテリアもアンティーク調でとってもお洒落です!
インターネット可能なPC、コインランドリー、レストランと忙しいビジネスマンにも嬉しい施設あり!

b0133167_11415034.jpg


b0133167_1142147.jpg


客室は、シングル、ダブル、ツイン、スーペリア、スーペリアスイートとあり!
全客室、無料Wi-Fiあり、インテリアが可愛く十分な広さで快適です!

b0133167_11432980.jpg

シングル

b0133167_11433998.jpg

ダブル

b0133167_11434689.jpg

ツイン


最寄り駅は梨泰院駅、革製品、衣服関係のお店が充実!
また、多国籍料理店やカフェも多く、夜はバーやクラブも楽しめます!


↓↓↓情報ノートはコチラ↓↓↓
アイティーダブリューホテル
http://www.utravelnote.com/seoul/hotel/itwhotel

以上、ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-13 11:43 | 韓国ホテル情報

1番の見所は恐竜の化石展示!長い長い歴史をもつロンドン自然史博物館!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)


建てた当時のままの展示室もあったり、約250年程の歴史をもつそうです!
1番の見所は恐竜の化石展示やクジラなどの大迫力のレプリカが子供達にも大人気!
無料休憩室など休憩エリアがとっても充実しているのも人気の秘密!

b0133167_10583551.jpg


b0133167_10584550.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
ロンドン自然史博物館
http://www.utravelnote.com/london/see/museum_nature_science

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-12 10:59 | イギリス情報

4つのテーマランドで構成される香港・ランタオ島に位置する香港ディズニーランド!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

ディズニーランドと言えば、東京、アメリカ、フランスとありますよね!
今回ご紹介致しますのは香港・ランタオ島にある香港ディスニーランド!
空港からタクシーで約15分、エアポートエクスプレスで約20分と言う便利な立地!
香港ディズニーオリジナルのターザン・ツリーハウスなど香港ならではのディズニーランドです!
また、長い時間をかけて沢山の花火打ち上げも香港ディズニーランドの見物の一つです!

b0133167_11335226.jpg

b0133167_1134118.jpg


情報ノートはコチラ⇒ 
香港ディズニーランド
http://www.utravelnote.com/hongkong/play/disneyland

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-08 11:33 | 香港・マカオ情報

眠らないショッピング街!東大門エリアの好立地に位置するビジネス観光ホテル!

こんにちは!
ユートラベルノートです(*^○^*)

東大門エリアは昼夜賑わう韓国・ソウルのショッピングタウンです!
そんな東大門からすぐ!好立地にあるサミットホテルソウルをご紹介!
サービス、安全、満足をモットーに2013年オープンした特2級のビジネスホテルです!
ビジネスセンター、コイン洗濯機もあるので、長期滞在のサラリーマンにもお勧めです!

b0133167_10464449.jpg


b0133167_10465430.jpg



客室数は、全190室!
スタンダードからスイートまで多様なタイプ揃います。


b0133167_1047461.jpg

スタンダードダブル

b0133167_104712100.jpg

スタンダードツイン

b0133167_10472090.jpg

デラックスダブル

b0133167_10472873.jpg

デラックスツイン


最寄り駅は東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン)駅!
明洞、江南、新沙洞などの主要観光地にもアクセス便利です!


↓↓↓情報ノートはコチラ↓↓↓
サミットホテルソウル
http://www.utravelnote.com/seoul/hotel/summit_hotel

以上、ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2013-11-06 10:47 | 韓国ホテル情報