<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

体の内側から美しくなれる日本でも有名なエスティテックサロン

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


韓国はもちろん日本のテレビ番組で幾度となく紹介されている有名なキョンヒ・エステティック
個人個人の悩みに合わせたマッサージメニューが多様に揃っています!
院長先生の一番オススメが“火酒(ファジュ)”というホットマッサージ!
是非、キョンヒ・エステティックで体の内側から美しくなってください~!

b0133167_1128135.jpg


b0133167_11281167.jpg


<火酒のそれぞれの部位への効果>
顔 - Vライン効果。コリが取れてすっきりしたラインに。
背中 - コリ解消。さらに骨の曲がりも矯正されます。
腹部 - 1.便秘を解消 2.生理痛の改善 3.セルライトの改善
★デトックスし内臓脂肪を燃焼させる効果あり、運動3時間の効果に値します。
★院長が直接施術するので安全管理はばっちり!火の温度は高温度ですが、タオルの下の温度は体温よりはるかに低い温度だから火傷する心配はなく安心です。



キョンヒ・エステティック
http://www.utravelnote.com/seoul/play/kyounghee-aesthetic

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)
[PR]
by utravelnote | 2014-06-11 11:28 | 韓国スパ・エステ・マッサージ

特別企画★第4弾!パワーブロガー達のMISO(美笑)観覧体験レポート!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

韓国の元祖!人気公演・貞洞劇場の裏側を覗く特別企画
第4弾は、パワーブロガー達のMISO(美笑)観覧体験レポートを一挙公開!
観覧後も、ブロガー同士で様々な意見交換をし盛り上がりました!

b0133167_11452010.jpg


b0133167_11452729.jpg


b0133167_11453447.jpg


**MISO裵裨将伝(ベビジャンジョン)とは?**
舞台は、済州島。コメディーチックで、どこかもどかしい一人の男と一人の女の感情を駆け引きする恋愛物語。


★MISO(美笑)-貞洞劇場FAMツアー MISO(美笑)観覧体験レポート!
http://www.utravelnote.com/seoul/play/baebijangjeon-jeongdong/story/5


貞洞ストーリーリスト
http://www.utravelnote.com/seoul/play/baebijangjeon-jeongdong/story

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-06-10 11:46 | 韓国公演チケット

地元で美味しいと評判のボリューミーなハンバーガー屋さん!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ

お肉ジューシー、ベーコンカリカリと200gのボリューミーなハンバーガー!
ホーカー好きの方には有名なお店で、地元でもとっても大人気!
ボリューミーと言っても、勿論100グラムサイズもあるとか!
シンガポールの穴場ジャンクフード是非、味わってみてくださいね♪

b0133167_1013542.jpg


De Burg
http://www.utravelnote.com/singapore/food/deburg

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-06-10 10:13 | シンガポール情報

イギリスの夏の定番ドリンクピムズを味わえるロンドンのパブ

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


お洒落なお店が連なる素敵なストリートの一角にあるTHOMAS CUBITT!
夏のドリンク、フルーツたっぷりのドリンクピムズが美味しいお店!
また、食事メニューも美味しくお肉も絶品!お店の素敵な雰囲気で美味しいお食事を~♪


b0133167_10522160.jpg


THOMAS CUBITT
http://www.utravelnote.com/london/food/thomas_cubitt

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-06-05 10:53 | イギリス情報

マレーシアトップを誇るマレーシア産のチョコレート屋さん!

こんにちは!
ユートラベルです(*゚▽゚)ノ


マレーシアでもトップのチョコレート屋ベリーズ・チョコレート・キングダム!
ごくわずかなカカオの実で生産をしているとかで、とっても貴重なチョコレート!
甘い香りの店内と、お菓子の国にいるかのようなインテリアなど見ているだけでも楽しめる!
チョコレートも約100種類以上が販売、勿論、試食も可能!お土産選びにも良さそう!

b0133167_9442325.jpg


ベリーズ・チョコレート・キングダム
http://www.utravelnote.com/kualalumpur/shopping/berylschoco

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2014-06-03 09:44 | マレーシア情報