人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PartyPrincess(ソウル)

PartyPrincess(ソウル)
PartyPrincess(ソウル)_b0133167_13522546.jpg

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/partyprincess

韓国でも人気のあるドレスカフェが、日本の観光客の間でも今話題になっています。最近では、ソウルのあちこちでそのドレスカフェという、日本文字を見かけるようになりました。ドレスカフェとは、お茶を楽しみながらドレスや韓服を気軽に着て写真撮影できるカフェの事です。
そんなカフェが、明洞イビスアンバサダーホテルの1階に、リニューアルオープンしました。それまでは、PrincessDiaryという名前でロッテヤングプラザ内にあったのですが、2009年の夏に移転され、新たにPartyPrincessとして生まれ変わりました。梨大には、同じお店Princess Diary梨大店があり、こちらはそのまま現在も営業中です。
PartyPrincessの店内は、撮影スペースとカフェスペースで別れ、撮影スペースは何種類かのコンセプトで成り立っています。可愛いお姫様のお部屋をイメージしたかのようなエリアや、韓服にぴったりなエリア等、色んな場所で撮影する事ができます。中には、社長さん自らが描いた壁絵をバックに撮影できるエリアもあります。勿論、カフェエリアでの撮影もオッケーです。また、衣装の数もドレスから韓服まで、ドレスルームにずらりと並び、男性や子供用の衣装も勿論、用意されています。
その他に、カフェメニューの方も充実していて、女性に人気のヨーグルトシェークや穀物シェークといった健康飲料もあります。また、ローズマリー等のハーブティーは、直接お店で育てたものを使用しているそうです。飲料水だけ楽しむことも出来る、TAKEOUTコーナーも新しく出来ました。
ドレスや店内だけでなく、飲み物や食べ物にも気を使った新感覚のドレスカフェです。そのため、オープンして間もないながらも、日本からたくさんの方がPartyPrincessにやってきます。ドレスを着てカップルで撮影、友達とわいわい言いながら撮影、旅行の思い出に韓服を着て撮影…とたくさんの方がドレスカフェで思い出を作って帰るそうです。
ソウルで思い出の一枚を作りたいあなたは是非!!PartyPrincessへお越しください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2009-09-29 13:52 | 韓国グルメ
<< サンエナムル(ソウル) 秘苑ゲストハウス(ソウル) >>