人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタン(L'OCCITANE)

ロクシタン(L'OCCITANE)
ロクシタン(L\'OCCITANE)_b0133167_15594533.jpg

http://www.utravelnote.com/korea/play/loccitane

オーガニック化粧品で人気のロクシタン(LOCCITANE)エステで心身リフレッシュ!
南フランスの豊穣な地、プロバンスの多種多様な植物から生み出した化粧品ブランド「ロクシタン(LOCCITANE)」。自然と大地の恵みを100%使用したロクシタン(LOCCITANE)の製品は安全かつ健康的で、さらにアロマテラピー効果も併せ持っており女性たちの心を多く射とめました。中でもシアバターはお肌に豊かな栄養と潤いを補給してくれるとしてハンドクリームをはじめとするボディケア製品で右に出るものが無いほどの人気ぶりです。そんなロクシタンの製品を心ゆくまで贅沢に堪能できるのがここ、ロクシタン(LOCCITANE)スパです。香港には3店舗あるロクシタン(LOCCITANE)スパ、韓国の狎鴎亭(アックジョン)にもあるって知っていましたか?狎鴎亭(アックジョン)駅から歩いて2分、70mほど進んで左側にあるロクシタン(LOCCITANE)の韓国支店1階奥にスパがあります。
スパ自体は小さくて1人用の個室が2つあるだけですが、部屋が広く、ロクシタンの植物のインテリアとアロマで満たされリッチな気分を味わえます。メニューはロクシタンの製品の種類、シア、ハニー&レモン、グレープ、アーモンド、イモーテルなどで分かれ、それぞれの製品で効能が違います。ボディとフェイシャルで分けられ、日本人のお客さんではボディ、またはボディとフェイシャル両方セットを受ける人が多いそうです。他、ロクシタン(LOCCITANE)スパでこそ体験できる、スクラブや皮脂の除去などの特別メニューもありますよ。
エステ中はアロマテラピーで深いリラックスを得られ、終始気持ちよくマッサージを受けられます。マッサージはただ力強くするのではなく、体の緊張をゆっくり解きほぐしながら体の老廃物を出すように経絡に沿ってマッサージします。小さく聞こえてくる背景音楽も癒し効果があって、いつの間にかうとうと眠ってしまいそうな心地です。
スパといっても浴槽はなくシャワーですが、エステを終え、シャワーを浴びた後にロクシタンのアロマオイルから好きなものを使うことができます。また、メニューを終えた後にちょっとリッチなプレゼントも用意されているのが嬉しいポイントですね。
たまにはストレスから心身を解放し、ロクシタン(LOCCITANE)スパで素敵なご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2010-02-11 16:00 | 韓国スパ・エステ・マッサージ
<< spring strings 開花屋 >>