人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山発・専用車チャーター

釜山発・専用車チャーター
釜山発・専用車チャーター_b0133167_13132356.jpg

http://www.utravelnote.com/korea/play/car

空港からホテルへ送迎はもちろん、釜山市内観光にも便利な車チャーター
釜山へのご旅行を考えている人に特報な「車チャーター」。車チャーターとは、自分の行きたいスポットを車で移動・案内してもらうプランのことです。空港からホテルまでの送迎はもちろん、釜山市内や慶州(キョンジュ)の観光地めぐり、または地方のドラマ・映画ロケ地めぐりなども、車でラクラク移動できます。しかも日本語可能なドライバーがついているので安心です!韓国語ができなかったり、韓国が不慣れなため、なかなか行きたいところがあっても不安で踏み出せなかった人にとって嬉しいですよね。さらに、観光地では運転手さんが直々にガイドをしてくれます。地元の人とふれあい、話を聞けるのも旅の楽しい思い出になるはずです。車チャーターは完全オーダー制なので、地方ごとに一応コースはありますが、どこに行くかはお客さんが自由に決めることができます。出発時間も都合の良い時間に合わせることができます。なにより迷ったり、移動で手間をかける必要なく、観光に専念して楽しめるのが車チャーターのポイントです。この際に今まで行けなかったちょっと遠いところまで足を延ばしてみるのはいかがですか?
また、車チャーターの利用料金は、1台で計算するため、何人乗っても変わりません。つまり、人数が多ければ多いほど安くなるのです。そのため、ご家族やグループでご旅行される方に特にお得なプランとなります。GRACE TRAVELの運転&ガイドが安全、親切にお客様をおもてなしします。


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2010-02-15 13:13 | 韓国地方観光ツアー
<< コンバウィ(狎鴎亭店) spring strings >>