人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEA'US

TEA'US
TEA\'US_b0133167_11352458.jpg

http://www.utravelnote.com/korea/food/teaus

クォンサンウプロデュースのCafe!!!
明洞(ミョンドン)駅のすぐ前に誕生した「TEA'US」は、日本でも大人気のクォン・サンウがプロデュースしたカフェです。普段から、イタリア式のコーヒーを飲むクォン・サンウが海外からの旅行者が最も集まる明洞にコーヒー&ジェラートカフェを創立させました。社長であるクォン・サンウが大切な人と一緒に過ごすティータイムと言う意味で、TEAである茶と、USである私達を組み合わせて名付けました。サボイホテルのすぐ横にあるクォン・サンウのコスメブランド「TEARS」の2階にも2号店があります。
店内は、明洞駅の目の前の建物の入口から2階へと上がります。広くてカジュアルチックな空間で、喫煙席と禁煙席に分かれます。また、中には団体席や個室タイプの席もありとってもゆったりした空間です。2階と言う位置なので、窓側は、とっても明るく心地よい日差しが差し込みます。入口入ってすぐのカウンターは、専門のバリスタ達が歓迎してくれます。メニューも、スイートなコーヒーベースのものからブラックまで揃い腕のあるバリスタ達が美味しく注いでくれます。その他の飲料もジュースや紅茶も揃っています。デザートは、ジェラート、ケーキ、ワッフル、マカロンとありティータイムにぴったりなお供です。ランチや軽食で食べるサンドウィッチやベーグルもあるので、甘いものが苦手な方でも、食べられるメニューもあります。
また、「TEA'US」ブランドのグッズ販売もしていて、マグカップやトレーナー等が購入できます。店内には、今まで訪れた韓国・日本のスターたちのサイン入りマグカップも飾られていて、中にはあのチョ・ナンカンのサインと写真もあります。そして、一番のサービスは「サンウに手紙を書いてください」と言う、ファンレター企画です。店内に飾られた1つのポスターに手紙を入れると、1ヶ月に1回抽選でクォン・サンウから直接お返事がもらえるとの事!!
「TEA'US」は、ファンやコーヒー、カフェ、スイーツ好きの方のために、クォン・サンウが直接プロデュースした素敵な癒しのカフェ空間です。是非、一度ショッピングや旅の疲れを癒しにいらして下さい。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2010-03-05 11:35 | 韓国グルメ
<< 板門店 ツアー 一覧 釜山アクアリウム >>