人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドPNT

ワールドPNT
ワールドPNT_b0133167_1435870.jpg

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/shopping/pnt

ネイルステッカーやタトゥーステッカーなど、可愛いデザイン一杯!
南大門市場の入り口付近に宇宙アクセサリー商街というアクセサリーのみの卸売りを中心として扱うビルがあります。その1階奥、29号に位置するワールドPNTというお店では、ネイルアートで使うネイルステッカーをはじめ、フレンチの付け爪やストーンなど、様々なネイルアート商品をメインに卸売りしています。また、ネイルアートと並んでタトゥーのステッカーや、携帯用ストーンなども日本のお客さんに人気です。ワールドPNTには、ステッカーなどのデコレーショングッズと一緒に普通のアクセサリーもたくさん揃えています。中にはネックレスとピアスが同じデザインになったセットものもあります。
これらはどれも、本来は小売りではなく、卸売りのための商品のため、安く大量に買えるのがポイント!!ワールドPNTの商品は忠武路にあるワールドPNT事務所にてデザインされ、専用の工場で作られ、ここ南大門の売り場に届けられます。もちろん、業者からの発注で特別に作ったデザインも届くので、他ではないオリジナルのステッカーも見つかりますよ。メインのネイルステッカーはなんと500種類、タトゥーステッカーについては300種類と、ここに全て望むものは揃うと言って過言ではないデザインの多様さ!どれにするか迷ってしまいますね!
普段ネイルアートなどはお金がかかるし面倒だ・・・と思う方でも、安く簡単にデコレーションできるネイルステッカーを一度使ってみてはいかがでしょうか?無地のネイルにポイントに一つ貼るだけでも手先が華やかになり惹きつけられます。付け爪の柄もたくさんあるので、ステッカーが消えるのが嫌な人は付け爪も便利でお勧めです。もしも使い方が分からないものがあれば聞いてみましょう!日本語で丁寧に教えてくれますよ。ワールドPNTの優しい社長が気前良く接客してくれるので、楽しくお得にショッピングできます。
ワールドPNTの可愛いデコレーショングッズで簡単オシャレしちゃいましょう。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2010-03-09 14:36 | 韓国ショッピング情報
<< ホテルマレ 板門店 ツアー 一覧 >>