人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鐘路ビズ

鐘路ビズ
鐘路ビズ_b0133167_132679.jpg

http://hotel.utravelnote.com/korea/jongnobizhotel
鐘路駅や仁寺洞通りにアクセス便利な立地が嬉しい明洞ビズの2号店!!!
鐘路にある楽園商店街の隣に位置する「鐘路ビズ」は、仁寺洞通りや鐘路街にアクセス便利な低価格ホテルです。
ここのホテル、元々は別のホテルだったのですが、今回新しくリニューアルして、あの人気ホテル「明洞ビズ」の2号店として誕生したそうです。同様に、リーズナブル価格で宿泊される全てのお客様にサービスと癒しを提供しています。嬉しいのは、コーヒーやトースト、お粥等の無料朝食サービス、クリーニングサービス、インターネット利用等が充実している事です。また、スタッフさん達もとても快い接客サービスで迎えてくれ、何処を観光しようか迷った際も、初のソウル旅行で色々不安がある方も、気軽に相談してくださいね。
最寄の駅が地下鉄、1、3、5号線の鐘路3街駅なので、どこへ移動するにしてもとっても便利です。1号線では市庁、ソウル駅、龍山にアクセスが良く、3号線を利用して景福宮などの観光地は勿論、江南エリアへのアクセスも便利です。金浦空港で来韓した場合は、5号線を利用して一本でホテルまで来る事が出来ます。鐘路は、ソウルの中心なので、交通の便が良く、明洞に行く市内バスも数多くありますので、是非ご利用ください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/
by utravelnote | 2010-07-12 13:26 | 韓国ホテル情報
<< ミルナム 水晶社 >>