人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルセット・カオルーン・ホテル

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ドルセット・カオルーン・ホテル_b0133167_954288.jpg

大角咀(Tai Kok Tsui)に位置するドルセット・カオルーン・ホテル

奥運駅(オリンピック)駅が最寄りな事もあり、以前はドルセットオリンピックホテルという名前だったらしい。部屋の照明は明るすぎずに落ちつく。広さも広すぎずちょうどいい。ただ、天井はやけに高い。色んなところに鏡があるから、女同士で泊まっても鏡の取り合いにならないのがいい。ベッドの上の壁の鏡は部屋を広く感じさせる効果があるよう。

バスルーム。洗面台がガラス張りでオシャレ。お風呂はシャワーブース。

このホテル、最寄り駅は奥運駅だが旺角(mongkok)駅からも歩いて10分ちょっと。旺角で観光して歩いて帰れるのも便利。

ご予約はこちら⇒ドルセット・カオルーン・ホテル


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-04-01 09:54 | 香港・マカオ情報
<< ドルセットシービューホテル アンブラック YWCA >>