人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターコンチネンタル香港

こんにちは!ユートラベルノートです^^

インターコンチネンタル香港_b0133167_1871234.jpg


尖沙咀に位置するインターコンチネンタル香港。日本テレビの“弾丸トラベラ

ー”にも出ていた。番組で使われていたのはツインのジュニアスイートのパテ

ィオルームのようだ。インターコンチネンタルはパティオルームじゃないと価

値ないと思うほど満足。窓の開かないホテルはちょっと息苦しい感じがするが

、デッキチェアに座ると香港島の景色と広い空でちょっとしたリゾート気分を

味わえる。また、ここはシンフォニー・オブ・ライツの特等席。ホテルの外に

出なくても100万ドルの夜景が楽しめる。

クラブラウンジはドリンクもフードも本格的。ビクトリアハーバー見渡す事が

できる。

ホテル3階にはプールがある。プールの向こうにペニンシュラが見える。

フィットネスルームはマシンがたくさんあるのに、誰もいない。それにしても

ホテル内は、ロビーラウンジ以外はあまり人がいない。女性用のシャワールー

ムもとても綺麗。


ご予約はコチラ!⇒インターコンチネンタル香港

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-04-08 18:07 | 香港・マカオ情報
<< ホテル明洞 エルホテル・ニナ・コンベンショ... >>