人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーサインボード

ノーサインボード_b0133167_9591066.jpg


こんにちは!
ユートラベルノートです(^^)/

ゲイランにあるホーカー(屋台)通りの近くにある中華シーフードの有名店No Sign Board「ノーサインボード」。
派手派手なネオンで、雰囲気はローカルなのだが、有名店なので観光客もかなり多い。
お店は屋台街の近くにあるだけに、オープエアーで開放的な雰囲気。
店内には水槽があり、新鮮な魚やエビ・かにが元気よく泳いでいる。
もともとは看板なしで始めた店のため、ノーサインボートという名前になったそう。
中華料理屋なので、ベーシックな麻婆豆腐から、海鮮を使ったいためものや揚げ物、野菜のいためなどもあり、それぞれが非常においしい。シンガポール名物のチリクラブももちろんある。ビールを片手にシンガポールの夜をすごすのにはぴったりの空間。カジュアルなかんじなのにサービスがとてもよくて驚いた。

情報ノートはコチラ⇒ノーサインボード

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/singapore

尚、ユートラベルノートでは随時、シンガポールの現地情報を募集しております。

上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)
by utravelnote | 2011-05-17 09:59 | シンガポール情報
<< ビショップレイインターナショナ... ローズデール・オン・ザ・パーク >>