人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南京ホテル

こんにちは!ユートラベルノートです^^
南京ホテル_b0133167_1727398.jpg

上海ナンジンホテル(上海南京飯店)は、地下鉄2号線南京東路駅近くに位置するホテル。賑やかな南京路や外灘(バンド)などにも近い、便利なロケーションが魅力です。上海ナンジンホテル、創業は1931年と歴史は古い。シャンハイが魔都と呼ばれた時代から今まで、シャンハイの町を見守り続けてきたホテルのひとつでもあるのだ。

地下鉄駅にも近い。外見は少し古びた感じがするが、ホテル内は改装され、快適な設備が充実しており、立地も文句なし。浦東国際空港から車で約50分。ホテルのすぐ目の前にはコンビニがあるので便利。
      

ご予約はコチラ!⇒南京ホテル
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-06-01 17:27 | 香港・マカオ情報
<< トラべるブック(韓国明洞版-無... ユートラベルオリジナルガイドブ... >>