リビエラホテル

こんにちは!ユートラベルノートです^^
b0133167_17313043.jpg

リビエラホテルは、フランス人のデザインによるスーペリア・ファーストクラスのモダンホテル。内装には大理石をふんだんに使用。天井まで吹き抜けのデザインで、明るい光が差し込み、ホテル内はヨーロピアン・スタイルのインテリア。最寄りのバス停留所まで徒歩約3分、最寄の地下鉄駅「円山駅」までは徒歩12分ほど。地下鉄までは徒歩圏内ではありますが、若干遠い。台北駅から車で10分。バス「統一飯店」下車。

リビエラホテルは団体客が泊まれないホテル、だからゆったりとすごせます。フロントは日本語と英語が可能でした。欧米人の利用やビジネス利用が多いホテルと聞きましたが、確かにお部屋にはアイロンや、ガウン、金庫、インターネット無料接続など便利なものがたくさんありました。無料の水が毎日人数分もらえ、お茶やコーヒーも充実してました。日本の放送が流れるチャンネルもいくつかあり楽しめました。お部屋の広さは適当でちょっと暗い感じはしましたが清潔でよかったです。通りがかりにみましたが、書斎のある部屋などもあるようでした。朝食は種類も豊富で欧米の方が好まれるメニューと中華料理、デザートとなかなか充実しており、とくに目の前で作ってくれるオムレツがとってもおいしかったです。

無線LANも自由に使え、1階にあるパソコンは宿泊者ならいつでも無料で使用できるようになっています。



ご予約はコチラ!⇒リビエラホテル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2011-06-08 17:31 | 台湾情報
<< 御苑皇宴 パーク・イン・ハイド・パーク >>