人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノート記事を他の友達とも共有しよう!

お気に入りのノート記事を見つけたら、
ユートラベルノートにお気に入り登録するだけでなく
ミクシーやツイッターなどにアップして、他のお友達にも教えて共有し合いましょう!

ノート記事を他の友達とも共有しよう!_b0133167_107216.jpg


①Google +1ボタン
クリックするとGoogleを使用する友達や世界中の人と共有する事が出来ます。
また、クリックはGoogleアカウントでログインし、クリックすると青色に変化します。


②はてなブックマーク
はてなサイト内にお気に入り記事として、友達や世界中の人と共有、保管、管理する事が出来ます。
はてなアカウントでログインして登録出来、コメントもつける事が出来ます。


③mixiつぶやき
mixi内でオススメのノート記事、お気に入り記事をmixi友達と共有する事が出来ます。
mixiアカウントでログインし、つぶやき画面に入りますので、ノート記事URLを直接コピー入力して下さい。


④twitter
twitterでオススメのノート記事として、フォロワー達や世界中の人と共有する事が出来ます。
twitterアカウントでログインし、コメントも一緒に入力する事が出来ます。


⑤フェイスブック
フェイスブックでオススメのノート記事として友達と共有する事が出来ます。
フェイスブックでログインし、コメントを入力してアップする事が出来ます。


いろんな機能で世界の情報を、みんなで共有してみてくださいね~♪
以上ユートラベルノートでした^^
http://www.utravelnote.com/
by utravelnote | 2011-07-19 10:07 | イベント&ニュース
<< ロンドン・アイ 安記 >>