人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ガンサ

こんにちは!ユートラベルノートです^^

ザ・ガンサ_b0133167_11542739.jpg


バリと言っても広く、みんながハマるウブドも良いが、空港から少し遠いので近い所を考えるとここサヌールにあるヴィラ。ビーチやメインストリートから少し離れた閑静な住宅街にある隠れ家のような「ザ・ガンサ」。ここは、カユマニスグループの中で唯一子供を受け入れてくれるヴィラ。ドキドキで足を踏み入れると日本人スタッフのHIROMIさんとスタッフたちが笑顔で出迎えてくれる。まわりは何もない、とってもこじんまりしたエントランス。ぱっと見気づかないかも。そんなところも隠れ家的でかわいい。狭い玄関を通って中に入ると緑がいっぱい!レセプションもこじんまりしているが、オープンなので風が通って空間としては広い。あたりは緑、緑、緑!マイナスイオンたっぷりで、緑のアーチがほどよく日差しから守ってくれる。この小道を歩くだけで楽しくなる。また、このヴィラは、部屋、レストラン、スパなどに楽器の名前がついている。


ご予約はコチラ!⇒ザ・ガンサ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-07-22 11:54 | インドネシア情報
<< 蘭桂坊ビールフェスティバル 上海リニアモーターカー >>