人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンウェイラグーン

こんにちは!ユートラベルノートです^^
サンウェイラグーンをご紹介します♪
サンウェイラグーン_b0133167_1133620.jpg


クアラルンプール市内から西に30分強のところに位置する「サンウェイ」。ここは複合施設となっていて、家族が楽しむために作られたようだ。大型ショッピングセンターに「サンウェイラグーン」というテーマパーク、そして宿泊して楽しめるようにホテルが完備されている。

この「サンウェイラグーン」は主に水のテーマパークで、ウォーターパーク、アミューズメントパーク、ワイフドライフパーク、スクリームパークという4つのパークからなっている。全パークで遊ぶとRM100(子供RM80)というお値段だ。ウォーターパークには、チューブで乗るスライダーなんかもあり十分、楽しめそうだ。遊園地のような乗り物もあるので、子どもは大喜びだろう。

そして、ショッピングセンターの最大の特徴は、スケートリンクである。年中常夏のマレーシアにおいて、スケートができるなんてなかなかオツである。料金はRM15~のようだ。その他、手袋着用が必須だったりするので要注意。ホテルも2件あるので、宿泊すれば、何倍も楽しめるだろう。ただ、本格的に遊べるものばかりなので小学生以上じゃないと行動が制限されるかもしれない。お子様連れで旅行にはオススメのテーマパークだ。


情報ノートはコチラ!⇒サンウェイラグーン
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-08-11 11:03 | マレーシア情報
<< マーガレット・カフェ・エ・ナタ ありがとうギフト第17弾!東方... >>