人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブリック・トイレ

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ロンドンにあるパブリック・トイレをご紹介します♪
パブリック・トイレ_b0133167_1233774.jpg


ロンドンの街中を歩いているときに発見する公衆トイレ。ロンドンのトイレ事情は、日本と比べるとヒドイ。特に女性の方たちは、みなさん何かしら嫌な経験があるのではないかと思う。たまに綺麗なトイレに巡り合うと、非常に気分がよくなってしまうのはそのせいだろうか。モニュメントの近くで見られる、見た目がイケてるトイレは、一見なんだって感じがだがすすごくシンプルなトイレ。シティーに全然マッチしてないわけではないが、なんか存在感はバッチリ。なかなか控え目なれど意思があっていい。通りがかりに見つけた、素敵なトイレ、あなたも是非ご利用を。

情報ノートはコチラ!⇒パブリック・トイレ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-09-21 12:03 | イギリス情報
<< Cafe Matsuri VEB orange >>