人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANDPA

こんにちは!ユートラベルノートです^^
台北にあるGRANDPAをご紹介します♪

GRANDPA_b0133167_17314225.jpg


こんばんは。台北で朝カフェに訪れたGRANDPA。こちらのカフェは、とっても狭いですし、全く目立ちません。おそらく普通でしたら素通りしてしまうことでしょう。
けれども中に入りますととってもオシャレなカフェ!といっても、カフェっぽくないんですよね。なんだかアパレル系にありそうな、デザイナーズショップといった感じです。
コンクリートむきだしな壁、そして照明とのバランスがとても素敵。そして、驚くのは、そのお値段のお安さ。ALL30元~50元です。(90円~150円)私が頼んだものは、モカカフェスラッシュ。表現するならば、チョコシェークと、スタバのコーヒーフラッペチーノの中間のような食感。甘過ぎず、苦くなく、粗すぎず、なめらか過ぎず、とても美味しいです。お店の中には、ショートムービーもあり、なんだか只者ではないカフェなんですよ~。カフェの場所は、黄色い★の付いているところです。(紛らわしくてすみませんが、こちらのカード自体は、このカフェではなく、近くにある身体ファクトリーという整体サロンの地図、電話番号です)と、なんだかとっても素敵なカフェなのですが・・・・
店員さんが全くやる気のない感じなのが、なんともgood!普通に座っていますし、ドリンク飲んだりしていますし、好き放題(笑)そんなところもとても魅力的で、通いたくなるカフェでする カ.。、。

情報ノートはコチラ!⇒GRANDPA以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
by utravelnote | 2011-10-19 17:31 | 台湾情報
<< BODHI 發起人肉骨茶餐館 >>