人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」


レポート第一弾は、ソウル旅行初めての人向け!
短い滞在時間のなかで、ソウルを120%満喫する「1泊2日よくばりコース」をご紹介!

蟹三昧でご満悦の蓮くんたちが次に向かったところは・・・?

It's Me Season2

It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_1030181.jpg





旅行の思い出を残せる場所、フォトスタジオ!

韓国の伝統衣装、チマチョゴリ(韓服)の体験ができるだけでなく、
プロのカメラマンによる撮影で自分だけの最高のフォトアルバムを作れる場所です。


■撮影の流れ

写真のスタイルや衣装を選びます。

It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_10294336.jpg


なんとチマチョゴリ(韓服)の種類だけでも100種類以上あるんだとか!
自分の好みがきっと見つかります!
蓮くんは、昔の王様の衣装で決め!


■メイクアップ

本格的なメイクアップ!
It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_10294642.jpg



蓮くんは眉毛まで整えてもらいました。(笑)
こんな風にメイクアップしてもらえるのも特別待遇という感じで嬉しいですね。



■撮影スタート!

プロのカメラマン、キム・テオ氏の腕が光る瞬間!

It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_10294947.jpg



「笑顔、笑顔~!」とアドバイスをしてくれますよ。 
緊張していた蓮くんもだんだん、良い表情が自然に出てきました。

蓮くん自身も、「テンションめちゃめちゃ上がる!」と、とっても楽しんでくれました。



■韓服の衣装に合わせたセット(背景)で撮影

It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_10295284.jpg


It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_10295532.jpg


スタジオはそんなに広くありませんが、小物や背景で色んなシーンが作りだされます。
衣装とバッチリあっていて雰囲気の良い写真が撮れます。


■最後は、写真選び

撮影が終わったら写真選び。
様々なカットの中からコレ!というものを自分で選びます。

It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_10295844.jpg



蓮くんもとても真剣な顔で選んでいました!



■アルバム&CDは無料でホテルまで配達!

綺麗に修正し完成したアルバムとCDは、午前中に撮影したものはその日のうちに、ホテルまで無料配達してくれます!こういうサービスが、時間が惜しい旅行者にとって嬉しいですね!

蓮くんの泊まったホテルに届いた品はこちら ↓

It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_103033.jpg


It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_1030647.jpg




★It's Me Seasonでのメイキング映像はこちら↓




フォトスタジオでの撮影、いかがでしたか?

旅行の思い出としてだけでなく、自分のとっておきのお土産になりますよ。
大切な家族と過ごす時間を残すのも良いですね。

It's Me Season 2



※関連記事
▸ 江原蓮のソウルなう!第一弾「1泊2日よくばりコース」編
▸ 江原蓮のソウルなう!特集ページはこちら

It\'s Me Season2 ―江原蓮のソウルなう!_b0133167_1164838.jpg

by utravelnote | 2015-06-11 10:31 | 韓国文化体験
<< チェミナンチョガッカ―江原蓮の... ハムチョ・カンジャンケジャン―... >>