カテゴリ:台湾情報( 41 )

新仕界飯店

こんにちは!
ユートラベルノートです(^^)/
台北にある新仕界飯店をご紹介します♪
b0133167_94627.jpg


空港からのアクセスは40~50分ほど、台北の原宿西門町にある使い勝手のよいホテル「新仕界飯店(ニューワールドホテル)」。
「西門町」は現在、台北の若者文化発信地として有名で、日本統治時代には日本政府による都市計画で日本人の娯楽の場として栄えた街なんだそう。ホテルの場所は、MRT西門駅1番出口より徒歩5分のところで立地は抜群だ。

今回のお部屋は、8階建てホテルの4階の407号室。日本のビジネスホテルより広い部屋。エコノミークラスのホテルということで、ある程度覚悟はして行ったのだが、予想を裏切るほどの小奇麗さ。快適なホテルライフを送れた。また新仕界飯店の部屋の窓からは、ホテル前の通り(昆明街)が見える。部屋位置によっては、窓からの眺めは隣のビルということもあるらしいのでラッキーである。
テレビの横には無料のミネラルウォーターもあった。嬉しいサービスもある。バスルームは、シャワーカーテンではなくガラスの仕切りなので、シャワーを浴びる際にバスルームを水浸しにしないためには、ちょっとコツが必要かもしれない。

情報ノートはコチラ⇒新仕界飯店以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ
[PR]
by utravelnote | 2011-05-12 09:48 | 台湾情報